2015/10/01

Post

        

まもなくオフ会♬ その②

category - ララとおでかけ
2015/ 10/ 01
                 
お次は下見&打ち合わせを口実にした「白もふ事前プチプチオフ会」の様子です

ララは到着早々この調子。ドッグランが大好きです

DSC00326 (1024x683)
DSC00367 (1024x683)

そして、飼い主さん達に甘えます。

やまちゃんさ~ん
DSC00337 (1024x683)

ミル母さ~ん
DSC00359 (1024x683)


そして、参加メンバーは、ミルちゃん

DSC00329 (1024x683)

かたくりさん

DSC00334 (1024x683)
DSC00341 (1024x683)

こでまりちゃん

DSC00347 (1024x683)
DSC00352 (1024x683)
DSC00355 (1024x683)

ぶらん君

DSC00344 (1024x683)


このは君
DSC00350 (1024x683)
DSC00385 (1024x683)

ミルキー君

DSC00404 (1024x683)
DSC00408 (1024x683)

琵琶湖畔に佇むビワドッグ。

お天気も良く、琵琶湖から気持ち良い風が吹いてきます。
オフ会当日も、こんな天気が希望ですね


ララは晴れワンコだという噂

オフ会の日もきっとランラン出来るはず 

DSC00371 (1024x683)
DSC00373 (1024x683)
DSC00374 (1024x683)
DSC00375 (1024x683)


ドッグランへの飲食物の持ち込みはできません。
しかし、ドッグランのそばには大きめの東屋があります。
この日、飼い主たちは東屋でお弁当を広げて昼食をいただきました。
まるでピクニックです。

※オフ会当日はレストランにて昼食をご用意しております。


ビワドッグのカフェはテイクアウトができます。
こんな感じ↓↓
DSC00412.jpg

オフ会での飲み物はついていません。
※レストランでもカフェでも、その場で各自のご精算となります。


さてさて、東屋での様子を続けます。

ララはやまちゃんのお膝の上でルンルン

DSC00481 (1024x683)

ミルミルコンビはおやつに夢中

DSC00494 (1024x683)

こでまりちゃんはみっちゃんさんのお膝の上で抑えられ

やめとくれ
DSC00413 (1024x683)

でも、良い子に成長中なので、こんなに爽やかな笑顔が撮れました

DSC00496 (1024x683)
DSC00497 (1024x683)
DSC00499 (1024x683)


あまりのお天気の良さにたくさんの写真を撮りました。
ミルちゃんとララは姉妹のアルバムを作っていますが、来年のアルバム作成に向けて

DSC00430 (1024x683)
DSC00432 (1024x683)

もういいやろ~(ミル)
DSC00456 (1024x683)

ぶらん&このは兄弟も (←このは  ぶらん→)

DSC00501 (1024x683)

まだまだ続く・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント