Post

        

まもなくオフ会♬ その①

category - 20151011オフ会
2015/ 10/ 01
                 
2015年10月11日(日)は「白もふボロニーズオフ会」です。

「秋にオフ会をしよう~」と決まってから早9ヵ月。

幹事の皆様と下見と打ち合わせを口実に、会場であるビワドッグさんで遊んできました。

ブログで事前レポートを書こうと思っておりましたが、遊び過ぎて楽しすぎてポイントがずれた写真ばかり

ご参加の皆様にお役に立てる情報が満載ではありませんが、是非最後までお付き合いくださいね


まずは確認事項です

ご参加人数・参加費用等について

●ご参加人数に変動がある場合は、10月5日(月)までに私までご連絡をくださいますようお願いいたします。
この日を過ぎますと、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

●オフ会参加費用は告知段階と同様、大人1名4000円、ワンコ1頭1080円です。
大人1名の参加費用には今回のオフ会諸費用を含んでおります。

●ワンコ1頭1080円はドッグラン使用料になりますので、ビワドッグさんに前日泊、当日泊なさる場合は無料です。
また、オフ会時のみのドッグラン使用の場合は登録料(パスカード発行)は不要です。
前後で使用なさる場合はご登録ください。
どちらにいたしましても、各種証明書はご持参いただくようお願いいたします。
※詳しくはビワドッグさんへお問い合わせください。

●撮影会をお申込みいただいている方は別途費用が必要です。

受付・開始時間

●午前10時30分から受付け開始、11時からオフ会開催です。
まずはオフ会受付にお越しください。
参加費用をお支払いいただき、ドッグランへ集合です。
(宿泊の有無など当方では現在把握できませんので、各自上記の費用をご確認の上、お釣りがないようにご準備いただけると助かります。)

●遅れてご参加の場合は、直接ドッグランへお越しください。

●撮影会の費用は直接カメラマンさんへお支払いとなりますので、オフ会受付ではお預かりいたしておりません。

コラボ撮影会について

お申込みの方には、ミル母さんよりメールにてご案内をお送りしております。
また、前撮りしたミルちゃんの可愛いお写真もブログでご覧いただけますよ

ミルちゃんのブログはこちら

大阪・神戸方面からお越しの方へ

名神高速をご利用の場合は「竜王IC」の他、「蒲生スマートIC(ETC車専用)」、「八日市IC」のどちらからでもアクセス可能です。
竜王ICはアウトレットで渋滞している可能性がありますので、その際は通り過ぎて先の上記ICをお勧めします。
どれも所要時間はほぼ変わりません。

ちなみに、先日は「蒲生スマートIC(ETC車専用)」を利用しました。
高速を出た直ぐの道ではお巡りさんがスピードを出したらあかんよ~検問をなさっていました。
ララ姉は国庫にお納めすることなくセーフ 

その他

今回のオフ会では、愛犬とご一緒にゲームに参加して頂きます 
賞品もご用意しておりますので、お楽しみに~
(賞品例・・・ボロニーズトランプ、カフェマット、ワンコの振袖 など)
ご希望の方には販売も予定しております。


以上、オフ会の確認事項のご案内でした。

ブログは続く、その②へ






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント