2015/09/23

Post

        

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!w

category - ララとおでかけ
2015/ 09/ 23
                 
鶴見緑地に行ってきました

20年ほど昔、そうバブルな時代。
花の博覧会が行われた跡地です。



ワンコが自由に運動できるドッグランと保護犬の譲渡施設を兼ね備えたパートナードッグタウンにララとお出掛けしてきました。

パートナードッグタウン

ドッグランの使用料は無料ですが、任意で保護犬活動の募金が行われています。
ララも募金してきましたよ。



夕方、もう終わりかけに行ったので保護犬は施設に戻った後でしたが、多くのワンコ達が遊んでいました。



初めての場所でドギマギ気味のララです。



少しだけ遊びました♪



近くまで来ていた りゅうと君とれなちゃん兄妹とちょっとだけお会いして記念撮影



今日はもう1つ目的の場所がありました♪

ララと市内で夕食です

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!w

オープンしたてです♪




ドッグカフェと思えないムード満点の綺麗なカフェです。



今まで訪れたカフェのメニューよりも充実している気がします。
美味しかった~(*^.^*)

夜遅くまで開いているので、時差生活を送っている私にも親切です。



ララとデートですね



今日はララも食べますか?



来た!! 来た!!





お行儀よく食べましょうね~

は~い







お食事の後は運動です

2階の室内ドッグランを探検



ダックス&チワワのミックス犬、ハロ君とご挨拶(*^.^*)






お次は屋上の人工芝のドッグランへ



周りは都会的です♪







今日初めてのダッシュです(笑)



早すぎてブレブレですが、飛行犬



お天気に左右されないのが良いですね。
予約もできるみたいです♪



またデートしましょうね♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鶴見緑地にこんな施設ができてるんですね!
鶴見緑地といえば、よくアウトレットに行ってました(笑)
なつかしーぃ!!!

そして、オシャレなドッグラン&ドッグカフェは、
ミナミのど真ん中にあるんですか?
こじゃれたラグジュアリーな室内ドッグランにびっくりしました。
ドッグランでワインやお酒(あるんでしょうか?勝手に想像)を飲みながらまったりできそうですね。またまた行ってみたいお店候補できました!


モコママ様
花博当時から比べて周辺もかなり開発されています。
しかも、鶴見緑地周辺はワンコ施設が多いですよ。
アウトレットもワンコ可(たぶん)だったと思うので立ち寄ろうかと思いましたが、ミナミに行ってきました。
そうなんです!!ミナミのど真ん中でした。
JR難波から徒歩3分。便利です。
我が家からJR難波までは電車で10分ほどですが、やっぱりララ連れでは車かなぁぁ~
ワインやお酒も充実していますよ。
元はこじゃれたレストランだったのをドッグカフェにしたような気がします。

10月1日には天王寺公園がリニューアルして芝生のドッグランが出来るみたいです。
またレポートしますね。
是非遊びに来てくださいね。

宿泊場所が問題ですが・・・
新しいドッグカフェ、素敵ですね~~!いいな~!
いつかまた、大阪にいけたら、ぜひぜひ、連れていってくださいね~!
ささみロールおいしそう~~!ララちゃん、よかったね~!
やっぱり、手作りフードは、おいしいんだよね~!
鶴見緑地にワンちゃんのための保護施設があるのですね

ディナーされたドッグカフェもすごい素敵なところですね
カフェからの夜景が都会だわぁ京都ではあんなキレイなキラキラ景色見れません(^o^;)
いつもお利口にお留守番されてるララちゃん!お姉さんと一緒にお外でお食事楽しかったでしょうね♪
れなママ様
とっても素敵なカフェでした(^_-)-☆
是非是非こちらに遊びに来てくださいね~

ワンコに優しいカフェは私も落ち着いてご飯が食べられます。
ララもささみロールに満足してましたよ。

れなちゃんもおしゃれ空間に進出中ですよね~
私こそ、そちらに行った時は連れて行ってくださいね。
ぶらんママ様
鶴見緑地のドッグランは里親募集の施設のようです。

カフェは都会的でした~。
雨でも大丈夫ですよ!!
是非今度ご一緒しましょう(^_-)-☆

天王寺公園にドッグランも出来たようですし、大阪をご案内します!!