2015/09/22

Post

        

トリミング20150921

category - トリミング
2015/ 09/ 22
                 
トリミングに行ってきました

20150921213915424.jpg

バーベキューの香りともおさらばです。
今日はお風呂にもゆっくり浸かってきましたよ

20150921213811678.jpg

バーベキュー後、2次会が明け方まであったのですが、さすがにララは途中で爆睡してしまいました。
その疲れもキレイにしてもらい飛んでいったようです。(私の疲れはまだです。)

今日は何して遊びますか~??

20150922031316416.jpg

モッテコイの練習する?? ミルちゃんも練習してるみたいよ。

キャッチボールは得意やで まかせなさい

20150922031158778.jpg

モッテコイは出来るけど、ララは「ワタシマセン」なのです。

へへへ~ 取れるものならとってみな~
20150922031122298.jpg

私の目の前にボールを持ってきて、わざと落とす。
でも、ボールを取ろうとする私の手よりも早くに咥える。
私の方が完全に遊ばれています(笑)


クレートの練習する??

オヤツくれるならいいよ~

20150922031230294.jpg

お留守番タイム=睡眠時間が少ないので、睡眠不足のララです。

お先に寝させてもらいます。

20150922031335151.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ららちゃん、フワフワで可愛くなりましたね♡
ワタシマセンでも近くまで来てくれるのはいいですね。
ミルは相変わらずトリニコイヤです(^^;;

↓バーベキュー、楽しそう!
たくさんの人に可愛がってもらって良かったですね。
一度ボロちゃんの飼い主さん達とバーベキューしてみたいです(^^)
ミル母様
ふわふわララになりました(#^.^#)
コートのボリューム増えましたよ♬

さすがにシルバーウィーク中だったので、凄い人混みでした。
ここは手ぶらで行けるバーベキュー場だったので、バーベキューオフ会可能ですよ(^^ゞ