2015/09/22

Post

        

初バーベキュー

category - ララとおでかけ
2015/ 09/ 22
                 
お仕事の仲間と近場のアスレチック&BBQが出来るところに行ってきました。
なんと、ララも一緒です

初めてのBBQ 炭の煙で煤けながらララはキャベツを食べました~。
今日は汚れてもヘッチャラ。翌日にトリミングの予約がバッチリなのです



りゅうと君達は川でお魚をとっています。



ここの川はワンコNGなので入りませんでした。



ララはちゃんと見守ってあげましたよ。



ほかにもワンちゃんが来ていました。



トイプーのお姉ちゃんにヨシヨシしてもらいました
ララのふわふわさにビックリだったみたいです。



白いワンコのララは目立つのか、多くの人からもお声を掛けていただきました。
たくさん「可愛い」と言って頂き(親バカですがララは可愛いのです)、ふわふわのララをナデナデしていただきました。

人に吠えることもなく、怖い顔をすることもなく、ララはおりこうさんでした。(←親バカです)

犬種を聞かれることも多く、「ボロニーズ」を宣伝してきました o(^▽^)o



めっちゃがんばったよ~



みんながアスレチックを楽しんでいる間はクレートで休憩



ララにとっては刺激的な秋の行楽となりました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント