2015/09/07

Post

        

秋雨前線

category - ララとおでかけ
2015/ 09/ 07
                 
久しぶりのお楽しみ会なのに雨

そんなお天気でしたが、ペットランドミクニ 京都精華店に行ってきました

8月下旬から私が忙しかったことや、最近お天気の悪い日も多くて十分にお散歩出来ていないことで、ララのストレスも最高潮に溜まっていました。
なので、とっても楽しみにしていたのに雨でした。が、雨にも負けずGO--
しかし、睡魔には負けたララ姉です。

スミマセンでした。

20150907004528496.jpg

外は雨だったので、飼い主たちはカフェで10月のオフ会の打ち合わせ&おしゃべり

ボロちゃん達は

20150907003331460.jpg

20150907004437572.jpg
20150907004216534.jpg
20150907004353199.jpg

遊びたい=====

20150907003437626.jpg
20150907003455755.jpg
20150907003542405.jpg

そんなボロちゃん達に前回は忘れてしまったオヤツをプレゼントしましたところ

20150907003731524.jpg
20150907003831234.jpg
20150907003939121.jpg

元気なミルちゃんになりました

このポーズ、可愛すぎです

20150907004006420.jpg

みんな元気になったかな??

20150907004053896.jpg
20150907004135916.jpg



晴れワンコのはずのララも秋雨前線には勝てませんでしたが、雨は止んだのでドッグランへGOGO

ララはお外に出た早々にピュンピュン走りまくってました。

20150907002020392.jpg

空中浮遊のララ

20150907002141483.jpg
20150907002321858.jpg

そこにミルちゃんも加わってランラン

20150907002951603.jpg

20150907002824541.jpg
20150907002711823.jpg
20150907002738619.jpg
20150907003020237.jpg
20150907002915008.jpg

姉妹の楽しそうなかけっこです

20150907003053357.jpg
20150907003117832.jpg
20150907003144389.jpg

かたくりさんは見守り中

20150907005404458.jpg

ぶらん君は警備中

20150907002532060.jpg

お兄ちゃんについていきます

20150907001702805.jpg

こでまりちゃんとララはミル母さんに甘え中

20150907004654840.jpg

ミルちゃんはますます親ビンの風格が漂ってきました~

20150907005324099.jpg

みんなはミル母さんからお芋をもらっているのに、ララは積極的ではありません。
情けない・・・

20150907020655766.jpg

お芋がなくても大人気のミル母さん。

20150907005021526.jpg

ミルちゃんはというと、なぜか

20150907000712014.jpg

「親ビンとして椅子の上に座るべきか?!」でしょうか??
それとも
「テーブルの上にあるササミジャーキーを待っている」のでしょうか??



さてさて、トイプーちゃん好きのララはお友達を誘っていました。

20150907001132170.jpg

ラブコールを送りますが、

20150907001556991.jpg

20150907001448462.jpg

逃げられ・・・

20150907001746068.jpg

相手にしてもらえず・・・

20150907001858428.jpg
20150907001015516.jpg

振られました・・・

20150907000916654.jpg


やっぱりお外で遊ぶのは楽しいですね。

20150907000743770.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて記念撮影です。

20150907005650591.jpg
20150907005626090.jpg
20150907005530773.jpg

満足しきったララは帰りの車中で

20150907005130933.jpg

帰宅後も玄関の隅に陣取って爆睡

20150907000046958.jpg

ララの楽しそうな顔が見られると楽しい気分になります。
これからもララと楽しい秋の思い出をたくさん作りたいです。

また遊んでくださいね~





















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アップが早くって素敵です♡
こでまりちゃんのお顔の落差とセリフが面白すぎます!

お天気がすぐれませんでしたが、ララちゃんが来てくれたからランランできたのだと思います(^^)
今回は思いっきり駆け回るレディーララちゃんが見られて嬉しかったです。
お誘い上手でもあるんですね。
ミルは明らかにササミ狙いですね(^_^;)

また一緒にお出かけできると嬉しいです♡
先日は楽しい一日を有り難うございました!(^^)!
さすが!!晴れ女ララちゃんですね(^^)v
カフェ中はかなり雨が振ってましたよね~
雨が止んでランで遊べてよかったです。
元気に走ってくれる姿を見ると幸せになりますね。
いっぱい遊んだララちゃん充電して又、遊んで下さいね♪♪

ララ姉♡美味しいササミジャキーをサンキューです。
次回も宜しく                byかたこで
みっちゃん様
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました(#^.^#)
そして、寝坊&大遅刻で申し訳ありませんでした。

雨でしたがドッグランを満喫できて幸いでしたね。
ララの念力かしら~(笑)

ララは毎日充電しまくっていますので、また遊んでください!!
これからが良い気候なのでお出かけしなくっちゃ♬

かたくりさん、こでまりちゃんへ
レシピ増やしますね~❤
ミル母様
ララが遊び疲れて寝てくれたのでブログアップが捗りました~

こでまりちゃんもミルちゃんも個性が魅力的です❤
ミルちゃんのワーイのポーズが可愛くってたまりません(^_-)-☆

雨でしたが、涼しくてランランするのが楽しそうでしたね。
ミルちゃんとララのかけっこは突然始まるのでいつもカメラが間に合いません。
ちょっぴりピンボケ気味ですが、撮れて良かったです。

やっと涼しくなってきたのでお出掛けしてくださいね)^o^(

先日はありがとうございました♪
きっと雨女3人だけだったらランに出られなかっただろうなぁと思います。
晴れ女ララちゃんのお陰でお外に出ることが出来ました!
そして美味しい手作りジャーキーもありがとうございました(^∇^)

また遊んで下さい(^o^)
次回は秋晴れがいいなぁ(笑)
楽しそう!!
そちらはあちこち遊べる所が近くにあって
いいなぁ~~。
ララちゃんの飛行犬の様子は
とっても軽快ですねーー。嬉しい感じが伝わってきます。
ミルちゃんとの姉妹さんでの追いかけっこもほのぼの~
可愛いですね。
こんな姿が見られるとホントに嬉しくなりますよね~♪

ぶらんママ様
こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
遅刻してスミマセンでした。

ララはドッグランに行って使えなかったことがありません!!
(もちろん雨の時もありましたが・・・なぜか止みます)
そういう意味では「晴れ女ララ」ですね~

次回は秋晴れの清々しい空の下でランランしましょうね(^_-)-☆
フィードママ様
楽しい一日でした!(^^)!

皆さんがいらっしゃらなかったら、ドッグランの楽しさを知らずにいたと思います。
フットワークの軽い方々ばかりなので、たくさん遊んでもらっています~♬

やっと涼しくなってきてお外で走り回ることができました。
ドッグランに出た瞬間に猛ダッシュしてました。
よっぽどストレスがたまっていたのかと・・・(笑)

楽しそうな顔を見ると嬉しくなります~(#^.^#)