2015/08/17

Post

        

お盆休み2015

category - ララとおでかけ
2015/ 08/ 17
                 
旅行の予定もなく、ゴロゴロのんびりを決め込んでいたお盆休みでしたが、

ミルキーちゃん家にお邪魔させてもらったり(楽しすぎて写真撮り忘れ…)

ボロちゃん達と室内ドッグランで遊びました。

ペットランドミクニへGO



今年はベリーショートなしの、かたくりさん



妹のこでまりちゃん。



こでまりちゃんと警備係を頑張ったぶらん君



弟のニコニコこのは君



ちょっぴり私との距離が縮まりつつある(たぶん)ラグビー君



かなりララ姉好き(たぶん)のミルちゃん



ミルちゃんは私と遊んでくれたので、逆に写真が少な目でした…

そして、ララです。



やまちゃんさんにボール投げをしてもらったり





オヤツを頂きました。
ちゃんとオスワリ出来てます。



みっちゃんさんにナデナデしてもらいご満悦



ミル母さんにはケダマンをほぐして頂きました。



皆さんに良くして頂いてララは幸せです。


さてさて、今回の名・珍場面です。


その① ぶらん君の足揚げお腹ナデナデ

20150817013341204.jpg

その② ぺったんこ足のこでまりちゃん

可愛いお尻です
20150817013429514.jpg

その③ イヤイヤこでちゃん

警備係をし過ぎてやまちゃさんに逮捕されました。

20150817013511887.jpg
何すんねん byこでまり

20150817020621200.jpg
ヤメテ---- byこでまり

20150817020544901.jpg

その④ ここが落ち着くの ミルちゃん

20150817013632902.jpg



ということで、楽しいお時間はあっと過ぎ、記念撮影です


ちゃんとお写真が撮れる方々

20150817013921912.jpg

その他、修行中の方々

ぶらこの兄弟はぴったり寄り添ってますね~
20150817013727352.jpg

このは君とララ
20150817013806128.jpg

ミルちゃんも仲間入り
20150817020921418.jpg

ミルちゃんとララ
20150817013849128.jpg

全員集合です。
20150817013550303.jpg

皆様、楽しいお時間をありがとうございました。

涼しくなったらお外でランランしましょうね♬







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アップが早いです(^^)
私もそのうち…。

先日はありがとうございました。
涼しい室内ランでお会いできて楽しかったです。
ミルは明らかにララ姉さんの虜ですよ♡
なぜかララ姉さんなら呼び戻しできるミル…(^_^;)
残念ながらケダマンは退治できませんでしたが、今ごろふわふわララちゃんになっているかな?
楽しい時間をありがとうございました♪

前回、今回とララちゃんにお会いして、やっぱりララちゃんお姉さんに成長されましたね(*^^*)すごく落ち着いて静に~に行動されてるなぁという印象を受けましたが…これは室内だからということに期待してお外では走り屋さん復活してくださいね

またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
幸せな一日を有り難うございました\(^o^)/
ララちゃんと私の距離もだんだん縮まって 先日は沢山、私の元に来てくれました♡♡
本当にふわふわさんで気持ち良くずっーと触っていたい気分でした(手あかが付きますネ。ごめんなさい)
ミルララ姉妹のコートは柔らか~い!!
朝晩と涼しくなりました。くれぐれも(←強調)体調に気を付けてくださいね(^^)v
また、ランランできる日を楽しみにしています♪♪
ミル母様
内容よりスピード重視(笑)の私です(^_-)-☆

自分で言うのも何ですが、ミルちゃんにかなり好かれていると思います!!
ララにはお膝の上を要求されることがあまりないのですが、ミルちゃんは何度も私の膝によじ登ってくれました(#^.^#)
ひっくり返ってお腹ナデナデもさせてくれますし、可愛いミルちゃんです。
また遊んであげなきゃと勘違いさせてくれています(^_-)

ララは翌日にケダマン退治してもらい、ただ今ふわふわですよ♪

早くお外でランランしたいですね~

ぶらんママ様
楽しかったですね~
ありがとうございました(#^.^#)

ララは落ち着いたというか、オヤツなどもらうのに一歩出遅れている感じです・・・
あの日も実は一匹でランランしてたのですよ(^_-)-☆
ぶらん君をお誘いしたのですが、走ってもらえずでした(笑)
涼しくなってお外でランランしたいですね~。


みっちゃん様
ララはお外では積極的ではないアカンタレです…(^^ゞ
でも、最近はちょっとずつ皆様に馴染んで行っているような面も見られるようになりました。
めんどくさいタイプのララですが、これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

気が緩むとガタッときます・・・ご心配をお掛けしないようにしなければ(^^ゞ

9月もどこかで遊んでくださいね~