2015/08/10

Post

        

休日のへそ天

category - ララの日常
2015/ 08/ 10
                 
今週は超暑くて、超忙しくて疲れました 暑さは体に堪えますね~

今日は体力の回復のためにゴロゴロした休日です。


ララも日頃のお留守番に疲れてるから一緒にゴロゴロしてあげますね~

20150809231104749.jpg

ララのへそ天はめったに見られません。しても一瞬です。
今日はそのままでお昼寝してました。なので記念写真です。

20150809231453502.jpg

ララはお留守番中にずっと寝ているようなので、私が家にいる休日でもお昼は眠そうです。

20150809231546486.jpg

当家はかなり夜型なのです

キッチンでもひねりの効いたヘソ天しながら私の監視役をしておりました。

20150809231848056.jpg


窓の向こうに大きな雲を発見

20150809231617833.jpg

あっという間に空高くなっていきます。

20150809231702558.jpg

写真には収められませんでしたが、雲の中では雷がピカッ

夕方になるとスコール。日本は南国になったかも。

20150809231729627.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

超キュート!
ヘソ天ララちゃん、永久保存版にしたいくらい、かわいい!4枚目のかっこうも、めちゃかわいいですね!なかなか、見られないひねりスタイル?うちのれなちゃんもヘソ天しょっちゅうで、そのたびにかわいくって、写真とっちゃうけど、ララちゃんには負けちゃうわ~。本当にかわいい!!
分かります‼️
へそ天姿はたまりませんよね〜^_^
お腹の辺りが大好きで^_^
ララちゃんのお腹もピンク色で可愛いです!
ロージーは牛模様になっていますよ〜
私もつい写真を撮ってしまいます。
同じ様なのが何枚もあるのに、消せなくて〜^_^
ララちゃんすごい!ストレッチへそ天ですね(笑)
可愛いすぎます(*^^*)

こお暑いとなかなか動く気になれませんね
私も土日はずっとぶらこのと、ダラダラゴロゴロと過ごしてしまいました(^o^;)
キッチンのひねり、スゴイ可愛いです。
ベイピコは、あまりヘソ天しないです。ピコはヘソ天の家系のはずですが…。
ララちゃん、本当に可愛い(*^▽^*)ですー!
可愛すぎ🐾
ララちゃんのピンクのお腹&表情、可愛すぎです。癒し効果抜群なので何度も繰り返し見ちゃってます💘うちの子(ビションフリーゼ・♀・6歳)のお腹もピンクで、ヘソ天するとあまりの可愛さに思わずお腹に顔をうずめてスリスリしちゃいます💕それにしてもボロちゃんとビションってよく似てますね。うちの子は5kgちょっとあるので、多分ララちゃんより2まわりくらい大きいと思いますが💦
れなママ様
褒めていただいて嬉しいです❤
ララのヘソ天はなかなかないので、思わず撮ってしまいました。
もしかしたら、お留守番中はヘソ天でのびのび寝ている疑惑発生です。
無防備な寝顔は親バカですが可愛いです(^_-)-☆
ロージーママ様
ヘソ天の無防備さは可愛いですね~
ロージーちゃんのヘソ天姿も見てみたいです(#^.^#)
ララのお腹は今はピンクなのですが、模様が出てくるのかなぁと思ったりしています。
肉球も半分はピンクなので、色素が薄目なのかもしれません。
お留守番中はきっと大の字になって寝ているのかも…疑惑です(゜-゜)
ぶらんママ様
まだまだお暑いですね~
そして、夕方には集中豪雨・・・
用事がない時は引きこもりになっています。
お留守番中がララの爆睡タイムのようで、お昼間はこうやってゴロゴロしています。
ベイピコママ様
ヘソ天に家系があるのですか!!!???
知りませんでした(^_^)
ララのことを褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)
らんまま様
初めまして(#^.^#)ですよね??
ブログへのご訪問、コメントをありがとうございます。
ビションフリーゼを飼っていらっしゃるのですね。
私も初めはビションにしようかと悩みました。
ビションちゃん可愛いですね❤
ボロニーズはビション系のワンコらしいのでよく似てますよ~。
ララはホワイトのトイプーちゃんかビションちゃんとよく間違われます(笑)

らんちゃんのお腹もピンクなのですね。ヘソ天姿には癒されますね~
ララのヘソ天も褒めてくださってありがとうございます(^_-)-☆