2015/08/04

Post

        

2歳になりました♪

category - 親バカ編
2015/ 08/ 04
                 
8月3日でミルちゃんとララは2歳になりました。

皆様との集まりに便乗してお誕生日のお祝いをさせていただきました



ミル母さんがアレルギー対応してくれるケーキ屋さんを探して準備してくださいました。
素敵なケーキです。 お名前プレート、キャンドルもあって本格的



私たち2歳になります



ミル母さんが切り分けているケーキを見つめるお顔はまるで子供のようです。



素晴らしい10等分。ララ姉には無理かもね~。



フライングしかけました



このケーキは大好評 みんなでペロリと食べちゃいました。







ケーキ後、ボロちゃん達はオヤツタイムに突入。





楽しいお誕生日会になりました。

皆さん、ありがとうございました。




小顔美人のこでまりちゃんとかのんちゃんのツーショットです。
ララはカットの加減で2倍ぐらい大きな顔です



引っ込み思案のかのんちゃんでしたが、今日はママさんパパさん以外の人からもオヤツをもらえるようになりました。



ふみよ姉試作品の振袖を着て撮影したり、







楽しい時間はすぐに過ぎていきます。





そして記念撮影のお時間です。



学級委員長のミルちゃん健在です(笑)









ペットを飼うだけでも楽しいことなのに、ララを通じて出会えた皆さんのおかげでその楽しさも倍増中です。
不束者のララ&ララ姉ですが、これからもよろしくお願いいたします。




帰宅後、干してあったソファーカバーを取り込むと



2歳になったらそんなことをしてはダメです!!!といってもララはおかまいなしです・・・

そして、ララは爆睡です。 もうあきません・・・

20150804014257103.jpg

ララちゃん、楽しい2歳を過ごしまょうね。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいのララちゃんでいて
下さいねー。
ミルちゃんと楽しいお誕生日会!と
思っていたらこんなに沢山のお友達と一緒の
お誕生日会だったのですねーー。楽しそう!!
ミルちゃんとララちゃん、ホントそっくり!
可愛い2ショットですね。

ララちゃんとミルちゃん、2歳になったんですね〜
おめでとうございます‼️
ロージーはもうすぐ3歳になります。
1歳位ロージーがお姉さんですね。
みんな、とっても楽しそうで、幸せそうですね〜^_^
ララちゃんお誕生日おめでとうございます♪
オフ会では可愛い笑顔を見せてくれてましたね!
もう2歳・・・早いですね。
シフォンもあと少しです・・・
本当に、私もシフォンを迎えてから生活が変わって毎日楽しいです♪
ララちゃんとお姉さんの素敵な思い出もこれからたくさん出来ますね(^^)
また遊んでくださいね~
ララちゃんHAPPY BIRTHDAYです(^o^)

ララちゃん、ミルちゃんのお誕生会に参加でき嬉しかったです♪
久しぶりにお会いしたララちゃん…ずいぶん落ち着かれお姉さんになられたなぁという印象でした(*^^*)
走り屋ララちゃんは卒業されたのかな…いやいやまたぶらんと一緒に走って下さいね(^3^)/
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています
ララちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

楽しいお誕生日会でしたね♪♪
ララちゃんに会うたび成長される姿が見れて嬉しいです♡
手作りのササミジャーキー大人気でしたね。
ララ姉さんも成長されてますね(笑)
これからもララちゃんと素敵な思い出を作って下さ~い(かたこでも参加)
2歳まだまだお転婆ですね♡♡
祝2歳
ララちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ボロちゃん仲間にお祝いしてもらえて、素敵なお誕生日になって、よかったね~~!!
一足先に2歳となったララちゃん。振り返ると、ララ姉さんが、私がブログを立ち上げてすぐ、コメントを残してくれて、、ララちゃんは、ネットで初めてお友達となったボロちゃん~~。なんだか、感慨深い~~!
ララちゃん、ララ姉さんと、楽しい楽しい2歳を過ごしてね!!一杯遊んでもらってね!!

PS
ごはん待ちのみんなが、超かわいいです~~!!
ララちゃんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
たくさんの友達ボロちゃん達に囲まれての誕生日会♪素敵です。
こうしてみんなが集まってくれるのは、ララ姉さんのお人柄のたまものですね!
写真でララちゃん&ミルちゃん姉妹の2歳のお誕生日を拝見できて、私もモコと参加しているような気持ちになりましたよ。
そして手作りのササミジャーキーおいしそう(笑)
着物づくりに、アルバムづくり(ミル母さんのブログでみました♪)・・・多趣味のララ姉さんにモコママ釘づけです(笑)
ララちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
初めましてからの1年がとても早かったですね。
この間まで、走り屋ララちゃんだったのに最近は
とてもおしとやかに・・・。
涼しくなって、またお外で遊べるようになったらランラン再開かな? 思い出いっぱいの素敵な2歳でありますように!

ララちゃん、ミルちゃんのお誕生日会に参加できてとても楽しかったです。
かのんも、ララ姉さんの手作りササミジャーキーを頂き、
すっかりララ姉さんの虜!^^
お陰さまで、5歳にしてやっと自発的に「おやつ下さい♪」が
出来るようになりました♪
また、遊んで下さいネ。


ララちゃん、2歳おめでとうございます。
誕生会の様子、とても楽しく拝見しました(^o^)
ララちゃんと、ミルちゃん、本当に可愛いです。
学級委員のミルちゃん、なかなかですね!
また、お会いできるのが、楽しみです。
れなママ様
お祝いコメント、ありがとうございます。

れなちゃんももうすぐ2歳ですね。
なんだかあっという間でした。
ララとの生活はとっても楽しいので、三日坊主の私もブログが続いています。

ボロちゃん達は遊ぶ回数を重ねるごとに何らかの成長があって面白いです。
またお会いできると良いですね~
フィードママ様
お祝いコメントありがとうございます。

皆さんとの集まりがあったので、ミル母さんと相談してケーキを用意しました。
昨年はミルちゃんと姉妹でのお祝いでしたが、今年は皆さんがご一緒でにぎやかにお祝い出来ました(#^.^#)
まるで子供のお誕生日会にクッキーを焼いて用意するように、ササミジャーキーを作ったりと私も楽しめました(^_-)-☆
姉妹でお祝いできることに感謝です!!!


ロージーママ様
お祝いコメント、ありがとうございます。
ロージーちゃんはもうすぐ3歳なのですね~。
お姉さんですね~(#^.^#)
皆さんにお祝いしてもらっての誕生日会はとても幸せな時間でした。
皆さんの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。
シフォンママ様
先日はありがとうございました。
お先に2歳になりました~。

昨年の5月に初めてお会いした時から一年ですね。
あっという間でしたが、たくさんの楽しいお時間をご一緒に過ごさせていただきました。
これからもまた楽しみましょうね(^_-)-☆

ぶらんママ 様
ありがとうございました。
お久しぶりにぶらん君、このは君にお会いして成長ぶりにビックリです!!
ぶらん君はしっかり者のお兄ちゃんになりましたね(^_^)
ミルちゃんとのやりとりが興味深かったです。

ララの走り屋は健在ですので、次はお外でランラン出来ると良いですね。
早く涼しさ来い来い!!
みっちゃん様
先日は色々とお心遣いくださり、ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しいお誕生日会になりました(#^.^#)

かたくりさんもとうとうササミジャーキーのおかげで私の虜になったのではとニマニマしています(笑)

アルバムを作っていて改めて思いましたが、この一年、かたこで姉妹ありでした(^_-)-☆
これからもご一緒に楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。
モコママ様
お祝いコメントをありがとうございます。

思い出に残るお誕生日会にしていただきました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

お手製のササミジャーキーは大好評でした!!
かたくりさん、かのんちゃんのハートもゲットしましたよ~(たぶん・・・)

浴衣と着物は秋に持って行きますね。是非モコちゃんも試着してください。
きっとお似合いですよ(#^.^#)
アルバムも是非ご覧いただきたいです。

実はまだ隠し玉持ってます(^^ゞ
いつかご披露したいなぁ。(笑)
かのんママ様
先日はお世話になりありがとうございました。
おかげさまで素敵な記念日になりました(*^。^*)

かのんちゃんにササミジャーキー気に入ってもらって嬉しかったです。
ママさんのアドバイスをもとに冷凍してからササミを切ったら楽ちんでした(^_-)-☆
他にもジャーキーに出来ないか検討中です。お知恵ありましたら教えてくださいね。

ボロちゃん達はお会いするたびに何かしらの成長があって楽しいですね。
涼しくなった頃に、かのんちゃんとララのランランが見れるようになったりしているかも(妄想)(^_^)

夏祭り、楽しんでくださいね。

また遊んでください。

ベイピコママ様
お祝いコメント、ありがとうございます。

いつもお会いしているボロちゃん達だからこそ、仲間というかグループというか「群れ」になっているのだなぁと勝手に思っています。
そして、飼い主にはわからない、それぞれの立場があるのかもと思うと面白いです(^_-)-☆
ミルちゃんとララはべったりと言った感じではないのですが、違和感はない仲良しさんです。
姉妹とわかっているのか不明です。一度聞いてみたいです(笑)
ピコちゃん姉妹はどんな感じですか??

お会いしてお話しできるの楽しみにしています。