2015/08/03

Post

        

20150802 ドッグコート桜

category - ララとおでかけ
2015/ 08/ 03
                 
うだるような暑さの中、10頭のボロちゃん達と遊びました。

6月に訪れた「ドッグコート桜」さんに集合です。
ここは広い室内を自由に使わせていただけます。
クーラーも完備でこの季節にはありがたい空間です
広いドッグランもあるのですが、暑すぎて使いませんでした。

さてさて、今回のブログは長~くなりそうなので、分割してアップします。


【こんにちは編】 

ミルちゃんスマイルでのお出迎え。ありがとうね~



こでまりちゃんもいつも私を大歓迎してくれます。



ララにもあいさつしてくれました。



かたくりさんはこの夏をモフモフで過ごすのですね。
今日はララ姉お手製のササミジャーキーで仲良くなりましょうね。



お久しぶりのぶらん君とこのは君。



大きくなりました!!! さすが男の子です。抱っこしてみたらガッシリしてます。



かのんちゃんとシフォンちゃんです。



浴衣を無事にお届けできました。 今年の夏はこの浴衣でお祭りに行ってくださいね。

かのんちゃんはキティーちゃんのリボンで撮影中。



シフォンちゃんはママさんのお膝の上でくつろぎ中。



新たな一面を見せつつあるミルキーちゃんとアモ君。

20150803014823241.jpg

以上10頭の紹介でした。


【ワンコの社会】



飼い主たちが釜飯ランチとおしゃべりを楽しんでいましたら、ワンコ達は群れ社会を作っていました。

何度も遊んだことのあるお友達だからか、ボロニーズという同犬種だからなのかわかりませんが興味深い動きをしていました。
私の妄想めいた解説をしますね。


☆ミルちゃんが全体を見回しています。



☆ララがミルキーちゃんにちょっかいをかけたら



☆ミルキーちゃんに吠えられてビックリ!!!  それに参加しようとアモ君が突進中



☆アモ君がワンワンし過ぎて、ミルちゃんのご指導がはいりました。



☆それを見ていたシフォンちゃんと叱られたアモ君はミルちゃんを学級委員と認識。





☆ミルちゃんはみんなを見守ります。



☆学級委員の仕事を終えたミルちゃんは休憩中。



☆ソファーに座ったぶらん君にララ達がアドバイス中 その席はやめといたほうがええよ。



☆私たちはかけっこします~



☆そこへミルちゃん登場!!!!!!!! ぶらん君、追い出されました。



☆ビックリしたぶらん君はアモ君の上にジャンプ



☆ここは学級委員の席やで。



☆すき間に移動して休憩&見守り中



☆学級委員は疲れます。



続く・・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日はありがとうございました!
アップが早いっ♪
たくさんのボロちゃんと一緒に過ごせて楽しい時間でした♡

ミルは学級委員というよりも番長っぽいですね〜(^_^;)
普段から手下に囲まれているせいだと思います。
うちでは「親ビン」と呼ばれています…。
猛暑の中のボロちゃんオフ会、いいな~~!!とっても、うらやましいです!
ララ姉さんのわんちゃん観察おもしろいです。
ワンコは、必ず序列があるんだよね。ミルちゃん、大将なのかな?
続き、楽しみにしていますね~~!!
ララ姉さん、浴衣ありがとうございました!
今年は夏祭りが楽しみなかのんです!
振袖も着せて頂き、意外と着物が似合うことを発見^^

ランチ中にあんなことになってたんですね^^;
でも、みんなとっても活き活きしてて楽しそうでしたね。
学級委員のミルちゃんはお仕事でお疲れ?
ミル母様
お友達のボロちゃん達とお祝い出来て楽しかったですね(^_-)-☆

ミルちゃんの積極的な「オヤツ頂戴攻撃」を楽しんでいる私です。
以前からミルちゃんは姉御でしたが、今回はその個性が光ってましたね♬
ボロちゃん達それぞれの自然な関係は見ていて微笑ましいです。

また遊んでくださいね(#^.^#)