2015/08/01

Post

        

PL花火芸術2015

category - お姉さんの一言
2015/ 08/ 01
                 
大阪の夏の風物詩「PL花火芸術」

またまた花火ネタですが、花火が大好きなので悪しからず。

打ち上げ場所近くに住んでいる友人から送られてきた動画と写真が素晴らしかったのでアップします。(友人了解済み)

まずはフィナーレの動画です。

[広告] VPS


最後はこれでもか!!という感じですね。かなり遠くまで轟音が響きます。

やっぱりPLの花火は量が多い。13000発だそうです。

[広告] VPS


20150802004051609.jpg

20150802004133413.jpg

20150802004201760.jpg



我が家は距離が離れていますがかなり見えました。

↓↓ララ姉撮影

20150802004229364.jpg

20150802004316786.jpg

数年前、お台場で冬のプチ花火大会を見たことがあります。
夏は暑いので冬の花火の方が良いかなぁと思っていましたが、冬は寒くて我慢できませんでした・・・

やっぱり花火は夏の風物詩です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント