2015/07/26

Post

        

天神祭2015

category - ララの日常
2015/ 07/ 26
                 
日本三大祭りの一つ、大阪の天神祭です。
奉納花火がありました。

ベランダから望遠カメラで撮影


お仕事だったのでお祭りには行けませんでしたが、ベランダから花火を見ました。



肉眼ではちょっと遠いです。
カメラの方がよく見えました


20150726012428808.jpg

ゆっくりお散歩の時間が取れなかった今週。
早めに帰宅できたのでララと夜のお散歩にGO

先日お散歩していた時、ララに声を掛けてくださったお嬢さんがいました。
ホワイトのトイプーちゃんを飼っていらっしゃるとのことで、ララをトイプーちゃんだと思って声を掛けてくださいました。

なんと偶然に再会。愛犬のアンジュちゃんにも会えました。

20150725223926604.jpg

お嬢さんと一緒に浴衣を着て天神祭に行った帰りだそうです。
アンジュちゃんもお嬢さんも浴衣がよくお似合いで素敵です❤

写真がブレブレでごめんなさい。
20150725224001834.jpg

ララも浴衣を着てお祭りに行かなくっちゃ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お祭りの季節ですね♪
花火がこんな角度から見えるのは素敵ですね(^^)
ビルの間から花火・・・都会だな~と感動。。。
ララちゃん、花火を楽しめたかな??

ぜひララちゃんも浴衣を着てお祭り楽しんでくださいね!
シフォンも浴衣を楽しみにしていますね~♪
シフォンママ様
もっと近くで花火大会があったら最高なのですけどね~(^^ゞ
肉眼ではほぼやっていることがわかる程度でした・・・

これからお祭りの季節ですね(#^.^#)
浴衣お楽しみに~。
シフォンちゃんもお祭り・花火を楽しんでくださいね。