2015/07/22

Post

        

お家での様子

category - ララの日常
2015/ 07/ 22
                 
台風や大雨の影響でお外に出る機会が少なかったこの頃。
汚れは目立ちませんが、トリミングの日でした。

暑い。Before

20150721013957284.jpg

トリマーさんがお家までお迎えに来てくれます。(超助かります)

20150721014212171.jpg

トリミングにはルンルンで行ってくれます。(これも超助かります)

しかし、トリミングから帰ってきた時のお写真はまともに撮らせてくれません・・・

疲れてるか堪忍してね。 After

20150721024531126.jpg

トリミング後のキレイなうちにお写真を撮りたいのに・・・と思っていたら、

玄関で寝そべっているララを発見 キャぁぁぁー

20150721023119424.jpg

お腹が冷たくて気持ちいいのよ~

ララモップになりました お掃除ありがとう・・・


ところで、最近のララの日常は

20150721023026292.jpg

オヤツが入ってるのでスタンバイしてます。が、時々しかもらえません。


お次はソファー。特に背もたれの上がお好きなようです。

20150721015111141.jpg

壁と同化中。

20150721015156006.jpg

このソファーはララ専用。 ではありませんが占領しています。

20150721023511069.jpg
DSC09711 (1280x853)

ピコちゃん、こでちゃんのポーズを真似してみました。

20150721023331507.jpg

次々にあらゆる所を占拠しています。
このクッションは争奪戦。羽のクッションなのでふわふわ感が好きみたい。

20150722002354719.jpg

ベッドにも飛び乗っちゃいます。
しかし、寝相の悪い私なので一緒には眠りません。

20150722002528437.jpg

ちょっとお借りしています。

20150722002612590.jpg

お留守番中はララのお部屋に入ってますが、今ではお家の中は自由です。
唯一行けないところはベランダです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

beforeもじゅうぶんきれいですが、やっぱりafterのふわふわ感は格別ですね♡
ララちゃんの顎下のラインが可愛くて見入ってます。
今度トリマーさんにララちゃんのお写真を見てもらいたいです。

ミルも冷蔵庫の前でスタンバイしていますが、野菜狙いのようです。
ララ姉さんのおうちは綺麗なのでララちゃんモップになっても大丈夫ですよ。
ミル母様
トリミング後はふわふわで手触りが良いです(^_-)-☆
あご下のラインを気に入ってくださったのですね。
ララの写真で良ければ見てもらってください!!
「前回と同じ感じで~」としかオーダーしていないズボラ者の私なのですが、微妙に前回と違っています(^^ゞ
私はミルちゃんの両目横のカットを真似したいと思っています♪

家の中を撮る時に汚いところを写さない努力をしている私でした(笑)
ハリケーン後に似ています・・・


ララちゃんは、いつ見ても可愛いですね♡♡
そして まっ白 白いクッションや白いお布団より まっ白!!
本当に綺麗ですね 羨ましいです。

私も、ララちゃんの写真を持ってトリミングに行こうかなぁ
”えっ 同じ犬種ですか? 色も違うし”って言われるかも(泣)

ルイ君 もしかして茶色?って言われないように 明日は、床をピ
カピカにしま~す(笑)
やっぱり、可愛いです~。ピコこでポーズ、てっぺんにお花付けたら似てくるかも?(^ω^)
でも、顎を隠す必要無いのでしたね…
ララ姉さまの、メルヘンなベット!素敵です‼
たぶんルイママ様
スミマセン(^^ゞ
投稿者名がなかったのですが、コメントの内容からルイ君のママさんと判断してしまいました。
間違っていたらご一報ください!!

ララはよく真っ白と言われます。
ボロニーズはみんな真っ白なのに????どういうこと???かしらと思っていたのですが、きっとララは色素が薄目かもしれません。
肉球も半分がピンクで、地肌もピンクです。
そのためにきっと白くみえるのだと思います。
私のシミ・そばかすをちょっとだけ引き受けてくれると助かるのですがね~(^_^)
ベイピコママ様
ピコちゃんのフェイスラインは伸びてきましたか??
もうそろそろ良い感じですか??
ララの頭の毛はお花がつけられる長さがありません(^^ゞ
落ち着きがないので、頭の毛をくくらせてくれないと思い短くしています。
ピコちゃんみたいにマテなどをちゃんとできるおりこうさんになって欲しいです。

年甲斐もなく乙女チックなベッドですよね~(#^.^#)ハズカシイ(笑)
ワンコは冷たくて涼しい所をよく知ってますネ。
ピコこでポーズのこでまりは
かたくりを観察している時です。そして、追いかけます(>_<)
ララちゃん、コートが伸びたのでしょうね。
今度、お会いする時が楽しみです♪♪