2015/07/09

Post

        

梅雨の時期のトリミング

category - トリミング
2015/ 07/ 09
                 
梅雨の時期の湿度の高さのせいか、ララのくせ毛は活発です。
いくつも毛玉が出来てしまいました・・・(一番はお手入れが行き届いていないことが原因)
ジメジメしたお天気が続く中ですが、ララはトリミングに行ってさっぱりしてきました。

行ってきました~

20150709020222247.jpg

カメラを構えるとなぜか写真を撮らせてくれません。
なので、お家の中なのに望遠レンズでこっそり撮影です。

20150709015621934.jpg

20150709020115585.jpg

20150709020019257.jpg

しかし、オヤツには敏感
キッチンではきちんとオスワリ出来ます。

ララちゃん!!! モデルさんみたいに色んな目線のポーズをしてみましょう~

さぁ~、あご上げて

20150709015050107.jpg

右向いて~

20150709014716488.jpg

次は左よ~

20150709014618044.jpg

やっぱり最後はカメラ目線の正面ね

20150709014454883.jpg


ふわサラヘアーが長続きしますように。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きゃ〜♡
ララちゃん、何て可愛いんでしょう!
もふもふコートがよく似合います。
ホント、長持ちして欲しいですよね。

望遠でこんなに綺麗に撮れるんですね!
ちょっと電気屋さんに行ってきます(笑)
ララちゃん、ふわふわですね♪かわいいです(*^^*)
望遠レンズでもちゃんとモデルさんしてますね!
梅雨でシフォンもお散歩のたびにプチシャンプーするのでボサボサです。私のスキル不足ですね(^_^;)

↓オフ会着々と準備が整っていますね。楽しみですね♪
当日車で行けたら行きたいですが、送迎申し込みはいつまでに連絡でしょうか?
ララちゃん、フワモフでとっても可愛いぃですね(*^^*)
やっぱり湿度の高いこの時期ウェーブ度あがりますね そして毛玉も多くなるような…
うちもぶらんが毛玉が出来やすく毎日のブラッシング必死です(^^;

ララちゃん!モデルさんみたいにカメラ目線もお見事ですね

秋のオフ会予告ありがとうございます(*^^*)
とっても楽しみにしています♪
ミル母様
褒めてくださって嬉しいです♬
もふもふ感が出てきました。
しかし、毛玉をカットされているので長さが揃っていません(笑)
毛が細くて柔らかいからなのか、今までお会いした先輩ボロちゃん達とはもふもふの種類が違うような気がしています。
ミルちゃんはいかがですか??

ふふ(笑)ついに一眼レフデビューですか??(^_-)-☆
シフォンママ様
ふわふわのララになっています♬
しかし、夏に向かっているこの時期、暑そうです・・・
ララに気付かれないように望遠カメラで撮影されている図を客観的に想像すると笑えます(#^.^#)

送迎のお申し込みは8/31までで大丈夫ですよ~
またメールしますね。
ぶらんママ様
オフ会を決めてから既に半年・・・とうとう3ケ月前になりました(^^ゞ
ちょっとあせってきました。
内容はお盆休みの宿題にしようと思っていますが、大丈夫かなぁ(ー_ー)!!

ララのカメラ目線は、オヤツどこ??どこ??の目線です(笑)
可愛い!可愛すぎです!
決めました‼ ピコも真似させてくださいね!!
今日、ララちゃんの写真持ってトリミング行きます。お許しください。
フェイスライン真似します。身体は取り合えずこのままにしておきますが…
どうなったか?お楽しみに!
たびたびスミマセン…。
撃沈です。ピコ、帰ってきましたが、全くララちゃんになりませんでした。
ボディーは伸ばすと、言ったので、フェイスラインが、ただ今二段になって、あと、3ヶ月は我慢だそうで、ライオンちゃん状態ですー。
悲しい状態ですー。
ベイピコママ様
ララのカットを気に入ってくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです(#^.^#)

ピコちゃんの仕上がりが心配です(^^ゞ
今からブログに訪問させていただきますね~
真っ白ふわふわ~♪♪
ララちゃんの体型の細さからして
だいぶコートが伸びてきたのでしょうね(^^♪
おやつ待ちの真剣なララちゃんが可愛いです♡
こでまりも毛玉カットされて長さが揃っていません。
ロングなので目立ちません(笑)
ブラッシングおさぼり我が家ですが、
こでまりの毛玉の量が少し減って来ました。
落ち着いてきたかな(^^♪
みっちゃん様
かなり伸びていますよ~。
とは言っても、長さはこれ以上伸びません・・・なぜ??なぜ??
トリマーさんには伸ばしているとお伝えしているのですが、バランスを考えて切られているのかも???
暑くなってきましたので、短く涼しげにしてあげたいのですが(^^ゞ
ララには頑張ってもらうことにします。エアコンさんに頑張ってもらいます(笑)
かわいい!!
ララ姉さん、久しぶりに遊びにきました!
ララちゃん、かわいい~~!きれい!!!
写真、望遠でとっているってところ、ララちゃんもなんだ~って思いました。れなも、最近、カメラを向けると、ぷいって、顔をそむけることが多くなってきました。

ララちゃん、伸ばしているのですね。
うちも、あまりカットしていないのですが、、なんか、最近のすごい暑さに、かわいそうになってきて、、切ったほうがいいのか、悩んでいます。
でも、夏でもフルコートでがんばっているボロちゃん、たくさんいるんですよね、、、。
れなママ様
ご訪問ありがとうございます♪

ララのこと褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)
かなり写真の腕が上がりました~??(笑)
れなちゃんも写真をちゃんと撮らせてくれないのですね。
ララもわざと困らせていると思われます・・・
こっそりと望遠で撮るなんて、パパラッチかストーカーみたいですよね(^^ゞ

ほんと、暑そうですよね。
フルコートのボロちゃん達は大変なのかなぁ??
ララはまだそんなに長くないので、もうちょっとがんばってもらおうと思ってます。
エアコンがフル活動ですが(>_<)

夏を乗り切りましょうね~