2015/07/01

Post

        

ボールをキャッチ

category - ララの日常
2015/ 07/ 01
                 
ララのお家での遊びは「持ってこい♬」ではなくて「キャッチボール」です。

20150701013334759.jpg20150701013415708.jpg

たまたまケーブルテレビにチャングンソクのライブが放送されてました。

現在はチャングンソクのファンは卒業しています。ララちゃんのファン

20150701013539884.jpg20150701013637597.jpg

カメラ目線してる??

20150701013722997.jpg20150701013742546.jpg

※スマホの連写アプリで撮影の為、画質は悪いです・・・

毎晩ひたすらキャッチボールをねだられます。

上手になりました


ところで、ララの写真が増えすぎています

皆様はどのように写真の整理をしていらっしゃいますか???

スマホを壊してデータが吹っ飛んだのが一年前。

その反省を踏まえたデータ保管はしていますが、デジタルデータは今一つ信じられません。

やっぱりアナログ派

フォトブックを作ろうと頑張っていますが遅々として進まず・・・

誰に見せるわけでもないアルバムなのに、変なところにこだわる性格が邪魔をしています。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!
ララちゃん凄過ぎ!
キャッチボールがお得意なのですねーー。
運動神経抜群ですね。実際の様子、見てみたいです。
フィードはもってこいもキャッチも何にもしませんーー(+o+)。
写真のデーターは私は痛い目に遭っていて
以前の写真数年は全て無くなってしまいました。
1つだけでなくあっちにもこっちにも
保管しておかないとダメだと痛感。
でも喉元過ぎれば・・・で今は又1つになっています(笑)
ララちゃんのキャッチの様子が可愛いですね(^^)
ひとりでボールを投げつつ写真も撮るテクを見習いたいです♪

写真のデータは私もどうしようかと思いながら、何にもしてません〜!
せめてCDに焼くくらいはしたほうがいいんですよね。
フォトブックにも興味があるのでまた出来たら見せてくださいね(^^)
ララちゃん、ナイスキャッチ!!
お忙しいララ姉さんとの楽しい時間を満喫してますね(^^♪
写真データは2箇所に!!
我が家も誰に見せるわけではないのですが
かたくりのアルバム絵本を3冊作りました(^^)v
こでまりはないです^m^
フィードママ様
これってちょっとした芸になるのでしょうか(笑)
フライボールより低めストレートが得意なようです。
機会があれば是非お見せしたいです(#^.^#)
お外ではキャッチボールよりクンクンとかけっこに大忙しなのでボールに興味なし・・・

ララの小さい頃の写真データが壊れてしまい痛い目にあいました。
親バカ丸出しで友人にメール添付していたものを回収しましたが足らずです。
ブログにも残っていたので良かったぁ~と思いました。
撮りっぱなしなので整理したいです。
もうすぐ2歳。それまでに目途だけでもつけたいですが、ムリ(^^ゞかしら・・


ミル母様
よくぞお気づき下さいました!!!
ひとりでボール投げして撮るのは難しかったです。
ララがナイスキャッチしても上手に撮れてなかったり(^^ゞ
テク=回数&偶然です。

写真がこれ以上増える前に整理したいです。
以前友人たちとの旅行のフォトブックを作りましたが良い思い出になりました。
しかし、昔と違ってフォトブックも色々な種類があり、その段階から悩み深いです。
ブログも書籍化したいのですが、進みません。
何でもアナログ化したいこの頃です。
出来上がったら、きっと親バカ全開でお見せすると思います(^^ゞ
お付き合いくださいね(#^.^#)


みっちゃん様
キャッチボールはララの貴重な運動タイムなのですよ(^_-)
やっぱり2か所にデータ保管なのですね~
撮る→整理する→保管する→ブログアップ→アナログ化
一連の流れを作り出したいのですが溜まった分の整理は大変です。
進みません(^^ゞ

是非かたくりさんのアルバム絵本見せてください!!
次はかたくりさん&こでまりちゃんのアルバムかしら??
ララちゃん、本当にすごいです‼️
楽しいですよねー
ロージーも持ってこいは教えてなくて、投げたら取りに行くのですが、持ってくる時と持って来ない時があって、私が追いかけてる時があるんですよ〜^_^
遊ばれてます。^_^
ララ姉さんのお部屋、ピカピカしてとーっても整理されてて、綺麗で可愛らしいですね〜
ロージーママ様
芸なしのララだと思っていましたが、これって自慢芸の一つになりますか??(笑)
持ってくるのですが咥えたまま離しません(^^ゞ
最後の詰めが甘いです(^_^)

家の中で唯一片付いている部屋なのですよ~
その他の部屋はハリケーン襲来直後のようなゴチャゴチャさです(#^.^#)
お見せできません(笑)