2015/06/29

Post

        

涼しい!! 休日

category - ララとおでかけ
2015/ 06/ 29
                 
久しぶりの休日。

朝寝を決め込んでいたのに、ララは許してくれませんでした

起きてビックリ、今日は爽やかなお天気です。

しかも、涼しい!!!

雨の合間を縫ってのお散歩しかしていなかったので、ララ孝行すべく、急遽ドッグランへGO

20150628224846715.jpg

ララ定番のドッグランフィールドです。

ドッグラン日和なので多くのお友達がいました。

チワワのコロン君10か月です。兄弟のトイプーのムース君とご一緒でした。

20150628225230693.jpg

20150628225418435.jpg

ムース君はどこかなぁ

20150628225511380.jpg

20150628225654849.jpg
20150628225853790.jpg
20150628225937114.jpg

たくさんかけっこしました

20150628230157246.jpg


お家の中では定番の「もってこい」遊びもしましたが、お外ではあまり乗り気ではないララです。

20150628230404720.jpg
20150628230516348.jpg
20150628230550010.jpg
20150628230625963.jpg

とりあえず持ってきてあげたよ~

20150628230736156.jpg

お友達とのかけっこが楽しいみたいです。

シュナウザーのメルちゃん1才半。

20150628230839025.jpg

ララと遊んでくれてありがとうございました。

20150628230922942.jpg
20150628230957072.jpg
20150628231026593.jpg
20150628231058085.jpg
20150628231207411.jpg
20150628231238470.jpg

仲良くお水も飲みました


20150628231316065.jpg

20150629002337690.jpg
20150629002437522.jpg
20150629002536887.jpg
20150629002616982.jpg
20150629002706893.jpg
20150629002748897.jpg

日頃のお留守番疲れを解消したララでした。

ブレブレ写真が多くて反省。

20150629002926458.jpg

ピントが合ってたら良い写真なのになぁ~

20150629003014291.jpg

カメラの練習必要やね

20150629003046475.jpg

ララが速すぎるのです・・・(言い訳)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん楽しめてよかったですね(^^)
いっぱい走って満足だった様子が伝わってきます♡
ララちゃん、確かに速くってカメラ撮影の難易度が高いですよね(笑)
私もララちゃんを撮ろうとしてブレブレかフレームアウトした写真がたくさんありますよ〜(^_^;)
ララ姉さんの撮影スキルの上達が楽しみです♪
やっぱり、ララちゃんは晴れ女ですね♪♪
楽しくランを走り回り疲れ知らずのララちゃん♡
ララ姉さんも写真撮りお疲れ様でした。
楽しい元気な姿を見せてくれるとホント、ランへ来てよかったと思いますネ!!
走り方はララちゃんですね。ミルちゃんと区別がなんとなくつきます!!
お近くに素敵なドッグランがあって羨まし~
昨日の夜のこでまりのお気に入りの玩具は同じ苺ちゃんでした(^_-)-☆
ミル母様
お家でゆっくり過ごそうと決めていたのですが、あまりにも爽やかなお天気だったので楽しんできました(^_-)-☆

突然かけっこが始まるので、撮る準備をしていないことが多々あります(^^ゞ
ララも一声掛けてくれればいいのですがねぇ~
以前、携帯のカメラで撮っていた時は「白いおばけ」にしか写りませんでした~。
進歩はしているのですが、私の腕前ではなくてカメラの性能のおかげですね。
後は私のスキルアップのみ?! 精進せねば(#^.^#)

またドッグランにご一緒してくださいね。
みっちゃん様
予定していなかったのですが、爽やかなお天気でフラフラ出かけてしまいました。
ドライブがてらにそちらの地方まで行く勢いでした(^^ゞ
休みに合わせて晴れたのは、ララの念力かしら???

確かに走り方(走り顔)に特徴ありますよね(^_^)

ドッグランフィールドに行くと、ララは直ぐに上のランに行こうとします。
きっと、かたくりさんやこでまりちゃんと楽しく遊んだことを覚えているのだと思います(#^.^#)
また遊んでくださいね~!!

こんばんは。
先日一緒に遊んでいただいたメルのママです^^

とってもいい写真いっぱいとってくださって、ありがとうございました。
あの日はだいぶん満喫したようで、帰ってからすぐ爆睡。
翌日までひきずっていました(笑)

また遊んでくださいね♪
メルママ様
わぁ~(#^.^#)ブログへのご訪問ありがとうございます。

先日はお世話になりました。とても楽しかったです(^_^)
ララのかけっこに付き合ってくださって嬉しかったです。
メルちゃんは爆睡だったのですね~
ララも楽しすぎたようでよく寝てくれました(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね。