2014/05/27

Post

        

関西ミニオフ会

category - お姉さんの一言
2014/ 05/ 27
                 
念願のボロちゃんズの集まりに参加してきました

本当に楽しかったです。
こんな機会を準備してくださったミル母様、ありがとうございました。

では、レポートさせていただきます

多くの写真を撮りましたが、上手に撮れていなくてごめんなさい。


かのんちゃんパパさんはオフ会初参加の私やシフォンちゃんママに気配りして下さっていました。
ドキドキして参加しましたが、お声を掛けていただき嬉しかったです。

P1030353 (800x600)

かのんちゃんはパパさんが大好き



同胎姉妹のミルちゃんと山口のお里でお別れして以来のご対面です。
やっと会わせてあげられたのにララはご挨拶できません



せっかくミルちゃんがご挨拶しようとしてくれているのに、へっぴり腰のララです。(情けない)



かたくりさんです。キラキラお目目のお写真撮らせてもらいました




おやつタイムです。



ボロちゃん達が集まってくれました。おやつを気に入ってくれたかな

P1030445 (800x701)
P1030439 (800x600)

ララも欲しいけど積極的に行動できません



ミルちゃんとラテさんはお行儀良く「オスワリ」できました。

P1030451 (800x669)

ラテさんは「フセ」までしてくれました。

P1030511 (800x533) (2)


ミルちゃんとララは6匹兄弟姉妹のうちの2匹です。間違ってなければミルちゃんがお姉さん。

1401100931411.jpg

左:ミルちゃん  右:ララ  よく似ています。

P1030385 (800x600)

P1030384.jpg

名付けて「WINK」姉妹です。(「淋しい熱帯魚」がバックに流れてます)

P1030587 (800x481)
P1030590.jpg

ミルちゃんは休憩中。このまったり感に癒されました 可愛い、可愛すぎます

1401123848137.jpg

併設のドッグランにいざ出陣

1401123970413.jpg

P1030647 (800x600)

かたくりさんのパパさんとママさんからも色々教えていただきました。
次回は是非こでまりちゃんともお会いしたいです。

P1030652 (800x600)


1401123939883.jpg

1401123902027.jpg

P1030684 (800x600)

1401124427129.jpg
最年少のシフォンちゃん。とってもキュート
ドッグランでは元気に走っていました。

P1030682 (800x600)

P1030691 (800x600)

記念撮影です。
オスワリが上手に出来ないのはララだけ。。。
この後、この高さから飛び降りて周りをヒヤッとさせてしまいました。

1401123878732.jpg
1401123922600.jpg

未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い!
関西オフ会
みんなとっても可愛らしいですね。
ミルちゃんとララちゃん
本当に良く似てます!WINK姉妹、ピッタリですね♪

皆さんお近くでこうして会えるなんて
素敵ですね~~。羨ましい!!


Re: 可愛い!
フィードママ様
初めてボロちゃん達の会に参加させて頂きました。本当に楽しかったです。
ララがもう少しお利口さんに成長しましたら、是非とも山中湖に参加したいです。
(道まだ遠し・・・)

ミルちゃんとララは本当によく似ていました。毛の長さが同じだったら見分けが難しいかも。
しかし、ミルちゃんのお利口さんぶりには似てません。。残念ながら。
皆さんが大切に育てているのを拝見し、頑張らねばと奮起しております。

オフ会お疲れ様でした!
ララちゃんとミル…実は当日何回も間違えてしまい
家で写真を見て、改めて似ているな〜と感心しています。
ミルは吠えて暴れて寝て走って、と野放図で冷や汗が出ました。
トレーナーさんに言いつけて修行してきます(^_^;)
みんな可愛かったー
先日はありがとうございました!
みんなドックランデビューなのに、すごかったー!
ララちゃんもとても楽しんでましたよね!
素晴らしいですよ。
ラテさんなんて、、、個室でおやつもらうのに必死になりすぎて疲れてしまい、そこで終了でした(笑)。
美味しいおやつありがとうございました!
すんごい食いしん坊ですがこれからもよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
ミル母様

お家ではしない粗相をララはしてしまいました。
ドッグカフェやドッグランは初めてだったのでララもどこでしたらいいかわからなかったのかもしれません。
お恥ずかしいばかりです。
ララももうちょっと勉強が必要です。
頑張ります!!


Re: みんな可愛かったー
カフェラッテ様

ラテさんにおやつを気に入ってもらえて良かったです!!
食欲が全くなかったララを一気に食欲回復させたフードなので、きっとワンちゃん達にはたまらない逸品かもしれません。
ラテさんにオスワリもフセもご披露いただき楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたしますi-80

オフ会では色々ありがとうございました(*^^*)ララちゃんもデビューだったのですね♪
今回はシフォンが緊張していたせいか、あまりララちゃんとお話しできなくて残念でしたが、これから少しずつ仲良くなれたら嬉しいです!
それにしても、ミルちゃんとララちゃん、さすが姉妹ですね、似てます〜。ヘアスタイルも似てます(*^^*)姉妹が再会出来て良かったですね♪
シフォンの兄弟は1人は山口にいらっしゃるので、いつかお会いできたらいいな〜と思っています。
また近いうちに一緒にシフォンと遊んでくださいね*\(^o^)/*
シフォンママ様

オフ会では私が興奮していて冷静に皆様とゆっくりお話しできなかったことを後悔してます…

私の住んでいる近くには洒落たカフェなどなくて淋しいです。
そちらの方はありますか??
地図の読める総運転距離の長い女なので、どこにでも参上いたします。「明日いかが??」ぐらいの感覚でお誘いいただけたら嬉しいです。

やんちゃなララですが、シフォンちゃんと仲良くなりたいです。
よろしくお願いいたします。