2013/12/17

Post

        

愛のカミカミ攻撃

category - ララのグッズ
2013/ 12/ 17
                 
初めてのおもちゃは

“ピンクのぶたさん”

“ぱんだ君”

“ぞうさん枕”

ララから激しい愛のカミカミ攻撃を受けました。

モヒカンぶたさんになり
ピンクぶた (600x800)

ぱんだ君は内臓破裂の大怪我
ぱんだ

ぞうさんは顔面崩壊の危機
ぞうさん好き (800x670)
ぞうさん

お友達のりさちゃんからもらった“ひよこさん”は現役で頑張ってくれていますが
ララがカミカミした時になる音が、息苦しい感じのピヨピヨになってきました。
ひよこさんもかなりお疲れです

ひよこさん狙う (600x800)

ララはカミカミしたら音が鳴るおもちゃが大好きです。
モヒカンぶたさんもパンダ君もピヨピヨ鳴いてくれました。

真ん中のイガイガボールは音が鳴りませんが
ピンクと黄色のボールはキュゥキュウ音が鳴ります。

ピンクのボールはララの一番のお気に入り

ぴよぴよボール

ララ
ロープも好きなんだけど、音がならないから・・・なぁ

初 ロープ

ララ姉

ララが気に入りそうで、誤飲しないようなおもちゃを選ぶのは難しいのよ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
はじめまして!
ララちゃんの姉妹犬のミル(仮の名はC子)の母です。
かな~り昔は河内屋菊水丸(わかります?)の歌声が町内に聞こえてくるようなところで育ちました。

ララちゃんがすくすくと成長しているのがわかって嬉しいです!毛がモフモフでとっても可愛いですね。
ミルはちょっとうす毛かも(^^;

またブログに遊びに来させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
情熱的ですねー(笑)
Re: タイトルなし
毎日ララに癒されてます。
是非実物のララに会いに来てくださいね~

これから超多忙な時期になりますが、お体大切にね。

私はブログ頑張ります。
はじめまして
コメントを頂き、ありがとうございました
ララはD子ちゃんでした~
ミルちゃん、北海道の小夏ちゃん、ララの3姉妹がこのブログで再会出来るなんて想像もしてませんでした。感動ですv-354
姉妹犬の消息がわかるなんて、ボロニーズが希少犬ゆえですね~。嬉しいです。

これからもブログにお越しください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログのララはまだ小さく見えますが(最近の内容まで追いついてなくてv-356少し前の写真が多く)、かなり大きくなっています。
ミルちゃんの成長も是非教えてくださいね。


LaLaの成長記録☆
カミカミ攻撃からなめなめ攻撃がすごくなりましたねv-10
NoTitle
te2さんはララのお気に入りですねv-238
いつもありがとさんです。