2015/06/24

Post

        

ベッド破壊

category - ララのグッズ
2015/ 06/ 24
                 
出かける準備をしながら、家事をしていると

20150624123356840.jpg

ララは楽しげにベッドの破壊活動をしておりました

20150624123305693.jpg

このピンクのベッドの寿命は短かったです。さよなら~

縫い目剥き出しなので破壊したくなるのかなぁ

20150624123504266.jpg

もうすぐ2歳なのに。

まだします・・・。落ち着きなし。。。ムムム

悪いことだとは理解していますが、ダメと言われることは「蜜の味」がするようです。

いたずらっ子と同じです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

綿が散乱してますね~(笑)
さぞや、ララちゃん楽しく遊んで大満足だった事でしょう!!
こでまりもベッドを振りまわしたり破壊したりで破れた所を縫ったり最近では壊れなさそうなベッドを選んでます(^^)v
ワンコにとってベッドは楽しい玩具なのですね(^_^;)
まだまだ、ララちゃん落ち着きませんね♡(落ち着いたら寂しいかも)
元気いっぱいでよかったです
ララちゃん〜というか綿を引っ張り出している姿がミルにしか見えません(^_^;)
一瞬ミルがお邪魔してイタズラしたように勘違いしてしまいました。

可愛いベッドだったのに残念でしたね。
もしかしたらクッションが外せるタイプですか?
クッションが外せるタイプは破壊されやすいのかも?と思ったりしています。
ララちゃん豪快に破壊してますねぇ(^^;
綿をお口の中に入れたりされませんか?
うちは破壊後、綿をお口に入れペチャペチャしてしまいます(..)

ベットを破壊せずベットとして使ってくれるようになるまで後何個購入すればいいのでしょうか…
って感じです
みっちゃん様
自分より大きいベッドを振り回すのが楽しいようで、楽しすぎて破壊行為にいたりました(^^ゞ
出かける前の忙しい時間に余計なことを増やしてくれました・・・
ワンコにとってベッドは遊び道具なのですよね~

まだまだララは落ち着きませんよ~
逆に遊び疲れて横になったララを見ると病気かとドキッとします。
心配し過ぎですね(^_^)


ミル母様
その通りです!! クッション分離型です!!
破壊されやすいですよね~
当分新しい物は買ってあげません!!
ミルちゃんのように羽毛を買ってあげたいのですが、綿の代わりに羽毛が散乱することを考えると怖すぎて買えていません(^^ゞ

イタズラ顔がそっくりなのですね~(#^.^#)
ということはミルちゃんもイタズラッ子かしら???(笑)
ぶらんママ様
豪快にやってくれました(^^ゞ
ぶらこの兄弟も破壊するのですね~。
皆さん一緒でちょっと安心??です(笑)

綿を口に入れるというよりも、ベッドの中から引っ張り出すことを楽しんでいました(笑)
今までにもいろんなものを破壊していますが、ララは食べ物に慎重派なので飲み込んではいないようです。

ララを飼い初めの頃、プリンセスな天蓋付きベッドでも買ってあげようかと思ったこともありましたが、夢で終わりそうです(~_~;)