2015/06/23

Post

        

非対称

category - トリミング
2015/ 06/ 23
                 
ご心配をおかけしました

おかげさまで、“ララの眼けん炎”と“ララ姉のめばちこ”はすっかり治りました。

20150622234629667.jpg

ララはサロンに行ってキレイキレイにしてもらいました。

が、よ~く見ると、お耳の長さが非対称になっています。

そんな時もありますね  (あるある、あるはず・・・)

「元気が一番」という気分のララ姉なので、何でも可愛く見える親バカぶりです。


ドラえもんの手も健在 ボールも持てますよ~

20150622234718655.jpg


でも左耳がやっぱり長いかも。

昔流行った非対称なボブカット???もこんな風でした。

そういうことにしておきましょう

20150622234857889.jpg

ミル母さん、お手製の素敵なネックレスをありがとうございました

このネックレスでおしゃれしてお出掛けしたいララ&ララ姉です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、ララ姉さん
おふたりとも目が良くなってよかったです(^^)
ララちゃんは真っ白フワフワになりましたね〜♪
左耳が確かに長いようにも見えますが、誤差の範囲ということでいいと思います(^_^;)
ドラえもんの手が不思議で仕方がありません。謎の握力ですね。
ネックレスをアップしていただいてありがとうございます♡
ミル母様
おかげさまで、すっかり良くなりました(^_-)-☆
ララだけサロンに通い、綺麗になっています(私は時間なし・・・とほほ)
今回は何もオーダーせずでしたが、ちょっぴりボブカットになりました。
誤差ですよね??? 誤差にしておきます♬

素敵なネックレスをありがとうございました。
サイズもピッタリです!!
しかし、不思議ですね。
私もミルちゃんのサイズをあらためてお聞きしたこともなく浴衣とか作っちゃってますね。
ミルちゃんとララは同サイズなのですね~(^_^)