2015/06/10

Post

        

河内の国で ②

category - ララとおでかけ
2015/ 06/ 10
                 
ふみよ姉の新作浴衣を持参しました

ミルちゃんとお揃いの浴衣です。

双子ちゃんみたいで可愛いでしょ (ミル&ララ姉妹は6つ子ちゃん)

      ←ララ     ミルちゃん→

DSC08821.jpg

よく似ています。

DSC08889.jpg

似合ってますか

DSC08898.jpg

ふみよ姉さん、ありがとう

DSC08907.jpg

ミルちゃん、フリーズしてる??? モデルに専念???

DSC08859.jpg

ララは半分フリーズしてます。

DSC08842.jpg


皆さんにも着ていただきました。


こでまりちゃん

この水色お似合いですね~

DSC08931.jpg

かたくりさん

DSC08914.jpg

かのんちゃん

DSC08943.jpg

パパさんをメロメロにしちゃいましたね

DSC08953.jpg

桃ちゃん、太郎ちゃん

超可愛い~

DSC08982.jpg

なんてお利口さんにポーズをしてくれるのでしょう(#^.^#) ありがとう。

DSC09008.jpg

アモ君

DSC09115.jpg


ラグビー君からはご注文をいただいていたのでオーダメードです。

DSC09101.jpg

ラグビー君が赤ちゃんに見えたのは私だけでしょうか???

本当によくお似合いでした

浴衣を着せられて、周りからの歓声を受けて、おっかなびっくりでパパさんを探していました。

DSC09103.jpg

皆様、ふみよ姉の浴衣をご試着くださってありがとうございました。


楽しい浴衣試着会も終わり、ランチとデザートタイムです。

DSC09047.jpg

桃太郎ちゃんパパさんより「惑星チョコ」をいただきました。

噂には聞きながら見たことがなかったチョコレートに感激です。

DSC09051.jpg

いつかは訪れたい「火星」と、ビーナスの名を持つ「金星」を食べちゃいました。

食べるのがもったいないぐらい美しいチョコレートです。ごちそうさまでした。



ボロちゃん達もオヤツに群がります。

DSC09037.jpg

DSC09125.jpg

食べたら運動しなくちゃ。  ウッドチップのドッグラン併設です。

DSC09075.jpg

広々~
DSC09078.jpg

ララとアモ君はクンクン探検中。

DSC09147.jpg

ララ・・・足元の感じは初体験。

DSC09148.jpg

ミルちゃん・・・みんな足元に気をつけてね。

アモ君・・・おっとと。

DSC09170.jpg

かのんちゃんは足元に気をつけながらパパに向かって歩きます。

DSC09235.jpg

私が「遊ぼう~」と誘っても、アモ君も走り屋ララもなぜかかけっこしませんでした・・・
私一人がかけっこしました・・・なぜ???

そして集合写真です。

DSC09199.jpg

この階段は集合写真に最適です。

みんなが揃うのは難しい・・・ですが、全員います。

DSC09182.jpg

ミルキーちゃん・・・あれっ? こでまりちゃんが消えちゃった。

DSC09204.jpg

こでまりちゃんが復帰。今度はアモ君消えちゃった・・・

DSC09211.jpg

ミルキーちゃんの心配顔がたまりせん(#^.^#)

最後までがんばったのはこの方たちです。(ラグビー君、ミルキーちゃん、ミルちゃん)

DSC09217.jpg

ミルキーちゃんは階段が下りられないのかと思いきや、ママのお迎え待ってました。

DSC09227.jpg


楽しいお時間はあっという間に過ぎます。

皆様にお会いできて嬉しかったです。

これから暑い夏になりますがまた遊んでくださいね~。

特に夏はここの室内ドッグラン、快適かも



帰宅後、ララはあっという間に鞄の中からオヤツを探し出しました。
覚えていたのか匂いに誘われたのか。
自分の都合が良いことには記憶力の良いララです。

「河内の国で ①」のおまけの写真は“ミルちゃん”でした~

正解しましたかぁ????

またね~

DSC09239.jpg









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

皆さん、浴衣姿がめちゃくちゃ可愛いですね‼️
みんな、お利口に着るんですねー^_^
ロージーも服を着ると、しばらくフリーズしています。
ララちゃんとミルちゃん、同じに見えます。^_^
本当に可愛いです‼︎
ロージーママ様
可愛かったですよ❤
着せて写真を撮るたびに飼い主たちは大はしゃぎでした(#^.^#)
フリーズしてくれるので写真が撮りやすいですね。

ミルちゃんとララは現在そっくりです。
似た時もあれば、似ていない時期もあったりするのも面白いかもと勝手に楽しんでます(^_-)-☆

秋のオフ会では衣裳??服、着物を持ち寄り、コスプレ??コーナー作ろうかなぁと相談中です。
ボロちゃん達の浴衣姿、本当に可愛いです!!
是非、次回はコスプレで集合写真もとりたいですね。
ララちゃんとミルちゃん、今回はそっくり双子の姉妹でした。
クイズの写真も、最初はコートが長く見え「ララちゃん!!」と
答えましたが、よく見るとミルちゃん??
オフ会の時に間違ってララちゃんに「ミルちゃん」と言って話しかけていたくらいですから・・・(笑)
カメラを避けるミルキーですが、ばっちりアイコンタクトのとれている写真も撮っていただきありがとうございます。
ミルキーママ様
男女の区別なく浴衣を着こなしてしまうボロちゃん達の可愛さってすごいですね。
写真整理していてミルキーちゃんの浴衣写真がないのが残念でした(^_^;)
きっと女子力の高いミルキーちゃんなのでお似合いだったはずなのに・・・
次回撮りましょう!!!

ララはミルキーちゃん似でしたが、今の時期はミルちゃん似ですね。
私のカメラから逃げちゃうミルキーちゃんでしたが、ちゃんと撮れてました(^_-)-☆
連写モードが役に立ったかしら??

また遊んでくださいね。

楽しい一日でした~\(^o^)/
ふみよ姉さんの新作の浴衣も可愛かったです♪♪
皆、お似合いでしたネ♡
河内の国①の最後のお写真(ミルちゃん)と最後から2番目(ララちゃん)のお写真を比べるとそっくりですね(^^♪
おまけの写真だけ見ると雰囲気でミルちゃん?と答えましたが・・・(^^)v
走り屋ララちゃんの姿が見られず残念でしたがとっても素敵な所ですネ♪♪
ウッドチップはみんな、苦手だったのかしら(笑)
暑くなりますが、又遊んで下さいね。
みっちゃん様
楽しい一日をありがとうございました(^_-)-☆
せっかく当地方にお越しいただいたのでもっとご案内出来ればよかったと反省中でした(^^ゞ

ふみよ姉の浴衣も皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
ふみよ姉は進化中ですね(^_-)

かなり意外でしたが、ランランしませんでしたね~。
私の方が一生懸命走っていた記憶があります。
しかし、冷房完備なのでかなり夏場はお勧めの場所だと思っています。
またご一緒してくださいね。