2015/06/09

Post

        

河内の国で ①

category - ララとおでかけ
2015/ 06/ 09
                 
桃太郎ちゃんファミリーが関西にいらっしゃる機会に合わせて関西ボロニーズのお楽しみ会開催です。
なんと!! 今回はララの地元の貸切ドッグランでした~

さて、この可愛い子ちゃんは誰でしょう

DSC08801.jpg


DSC08762.jpg

ララの同胎姉妹のミルちゃんです。

カットを参考にさせていただいたので、ミル&ララ姉妹はただ今「ザ・ピーナッツ」姉妹になっています。

何回か間違ってミルちゃんをララと呼んでしまいました・・・

見分けが付きやすいようにいつもは目印をつけていますが、今回は忘れてしまいました。

たぶん参加者の皆様のお写真整理時には大変なご迷惑をお掛けすることと思います。スミマセン。


さてさて、次の可愛い子ちゃんは

DSC08802.jpg

こでまりちゃんです

かたくりお姉さんとそっくり姉妹になってきたと評判ですが、私は確実に見分けがつきます!!(自慢)

それなのに、今回はかのんちゃんと間違えること数回・・・・(なんでやねん)

ポイントは「リボン」ですよ~

そして、かたくりさんです。姉妹でリボンがお揃いですね。

DSC09021.jpg

かたくりさんにはまだ人気度が低いララ姉です。

精進あるのみ。頑張りまーす。

DSC08784.jpg


そして、このレディ-は、

桃ちゃんです

ようこそ河内の国へ。

DSC08781.jpg

思えばララと生活し始めた1か月。育犬ノイローゼに近い状態になった私の視点を変えてくれたのが桃ちゃんママさんのブログでした。

ララより半年お姉さんの桃ちゃんの成長で半年後を想像したり、

パパさんママさんの取り組みを参考にして私なりに取り入れてみたり、

実際にお会いして楽しい時間をご一緒するご縁を結べました。

桃ちゃんママさんのブログで感じた色々なことがあったからこそ、ララとの生活がより楽しくなったのだと思っています。

ララを飼うときはブログをするなんて思いもしませんでしたが、

同じ犬種のブログって「励み」だったり、「楽しみ」です。

また桃太郎ちゃんのブログが更新される日をお待ちしています。

DSC09134.jpg

↑↑太郎ちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い

お次は↓↓ミルキーちゃん。いつもながらのゴージャステイルです。

DSC08788.jpg

お写真を撮ろうとしたら隠れてしまうミルキーちゃんです。今まで見られなかった一面を披露しました。

DSC09064.jpg

←ミルキーちゃん  アモ君→

パパ犬、ママ犬が同じ兄弟です。オヤツ好きなところがそっくりです。

DSC09177.jpg

今回アモ君はララ姉にワンワンと挑戦してくれました。

嫌われているのかなぁ??と思いきや、どうやら遊んで欲しかったようで(妄想)、たくさん遊びました。

遊び過ぎてお写真が少な目でごめんなさい・・・


かのん姫です

かのんちゃんママさんにアドバイスを頂き、ララもコートを伸ばし中。

でも、かのんちゃんのように十分なお手入れが出来ていなくてお恥ずかしい。

カメラデビューしたパパさんにたくさんお写真を撮ってもらえたかな??

DSC09162.jpg


ラグビー君。

みっちゃんさんに抱っこしてもらっています。

浴衣姿が可愛くて大注目を浴びたラグビー君。

かつてないほど行動して、これまた周りをビックリさせていました。

DSC09145.jpg


最後は、ララです。

大好きなやまちゃんさんにナデナデしてもらってくつろぎ中です。

DSC08772.jpg

以上、10頭の紹介でした

お楽しみ会の模様は次回に


おまけ

私が一番区別するのが難しかった写真です・・・

↓↓この可愛い子ちゃんは誰でしょう

DSC09071.jpg

答えも次回へ








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さんのお膝元のランは楽しかったですね(^^)

最後の写真…多分寝ている場所の狭さから考えると…
間違っていたら恥ずかしいので敢えて書かないでおきましょう(^_^;)
本当に姉妹そっくりで見ていてなごみます♡
ミル母様
ありがとうございました。
たくさんの笑い声が響く楽しいお時間でしたね(#^.^#)

かなり難易度の高いお写真だと思ったのですが、さすがです!!
ララが同じポーズで同じ見上げ方をした写真があるのでビックリしました。

そっくり姉妹ですが、個性が違うので面白いですね(^_-)-☆