2015/05/21

Post

        

交換

category - ララの日常
2015/ 05/ 21
                 
昨年の今頃は避妊手術後でした。
そして、ご飯を食べなくて困ってました。

一年経った今、食欲旺盛になりました。

最近はどこからともなく、食べちゃいけないものを見つけて来てはオヤツとの交換を狙っています!!


銀色の舌が生えました (押入れシートの一部・・・)



ダメ-------



食べないのですが、カミカミして食べるふりをしてアピールします…

完全に理解してやってます!!

待てば海路の日和あり   もうすぐオヤツ出てくるよ



安易にオヤツとの交換を覚えさせてしまいました…  後悔・・・涙

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

笑えます。
ついコメントしてしまいました〜^_^
ロージーもおやつを貰う為にいたずらを繰り返してます。
あげている私です^_^
私も笑いました!
ミルも一緒ですよ(^^) ロージーちゃんも同じなんですね!
おやつと交換がしつけでは手っ取り早いのですが、おやつ欲しさにイタズラするように…(^_^;)
うちでは「北朝鮮外交」と呼ばれてます。

今のララちゃんカットがとっても気に入ってます♡かわいい♪
可愛いですね♡♡ これじゃぁ 誰でもおやつあげちゃいますよ
ララちゃん 頑張れって 応援してしまいました(笑)

ルイと引っ張りっこして遊ぶ薄いマットがあるのですが そのマットを持ってきて遊んでとせがみます。知らん顔してるとお風呂場のマットか洗濯籠の中のタオルを持ってきて隣でかみかみ・・・
それはダメよと叱り 結局薄いマットで遊んであげています
これって してやられたぁ~って感じでしょうか(泣)

みんな 自分の欲求を満たすために一生懸命なんですね 可愛い♡
ロージーママ様
コメントありがとうございます。
笑えるでしょう~(#^.^#)
真剣にオヤツをもらうためにララは試行錯誤しています(^^ゞ
ロージーちゃんも頑張っているのですね。

ロージーちゃんとララの作戦にはまっている私たちですね(^_-)-☆
ミル母様
ミルちゃんもおやつ交換作戦をするのですね(#^.^#)
ララはオヤツを取りに冷蔵庫を向かう瞬間に口に咥えていたものをペッします。
すでに私の負けです・・・(^^ゞ
交換するためのオヤツをネットで物色するはめに・・・

ララのカット、気に入っていただいてありがとうございます♬
伸びてますよ~(^_-)-☆

ルイママ様
ララなりに頑張っているのでしょうか???(?_?)
オヤツを渡すとすんなり咥えていたものを離してくれるので、賢いと言えば賢いのかも・・・と慰めています。

ルイ君も遊びたいのですね(#^.^#)
ボロちゃん達は色々と知恵を使ってくれますよね。
この子達の可愛さにしてやられている飼い主達ですね(笑)

毎日色んなことに気付くので見ていて飽きません(^_-)-☆


ララちゃん、コートが伸びましたね♪♪
可愛いです~♡♡♡
押し入れシートを咥えて撮影させてくれるララちゃん良い子ですね←おやつの交換がまだなのね^m^
今日もおやつと交換しているのかな?(笑)(笑)
みっちゃん様
コート伸びてきました~。
フルコートになるかどうかは成り行きしだいなのですが、とにかく伸ばしています。
かたこで姉妹ちゃんのように似合うかどうかは不安ですが・・・

私がオヤツを取りに行くまで目の前でカミカミしたり、自慢げにオスワリしてアピールしてます。
どこからともなく、ダメって言われそうなものを見つけてくるハンターです。
というか、ちゃんとお片付けが出来ていない我が家なのです(笑)