2014/05/20

Post

        

昭和のお嬢

category - お姉さんの一言
2014/ 05/ 20
                 
まだスマホは代替機のままですが、メールとラインは復活しました
更新日はわかりませんが、電話帳がほぼ完全な状態で保存されていました
しかし、その他は全く無理です。アプリの復旧は新品が届いてから考えます。。。
ご心配をお掛けいたしました。

さて、ララは本日美容院に行ってきました。

昭和の田舎のお嬢さんの風情です
カメラが悪いのか、ララが悪いのかわかりませんが、あまりきれいに撮れません。



エリが昭和風???

モサモサから小奇麗なララにはなりました。



眉毛が変???



なんだかオヤジ顔???



後ろ足のおさまりが悪くて斜め座りです。
あんまりララをバカにすると可哀想なので、いちおう「女優座り」と言ってあげます。



前足はお行儀よく揃ってます!!!! ちょっとずれてので「モデル立ち」!!!!!!



スマホが壊れたせいで、ララ姉のストレス発散のためにララはバカにされてます。



ララもねこちゃんトンネルでストレス発散します




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、ふんわり可愛いですよ〜。
でも、もうちょっとこうだったらいいのに…っていうポイントがどうしても出てきますよね。気にならない人には気にならないのでしょうが。
ミルも新幹線になったり嶋大輔になったりテリアになったりしました(^_^;)
ひとつのサロンで試行錯誤すべきか、色々サロンジプシーするのか、考えどころです。
「こうして欲しい!これはイヤ〜」っていうポイントを紙に書いて渡したら怪しまれるでしょうか?

Re: タイトルなし
ミル母様

トリミングって難しいですよね~
ちょっとイメチェンさせたくて、トリマーさんにイメージの写真をお渡ししていました。
きっとララの顔には似合わなかったんだと自分を責めています。i-240
でも、ここまで気になるのは私だけなんですよね~
私以外の人はきっと気にならないんでしょうね。
はぁ、難しいです。。。
「昭和のお嬢」の襟、シフォンもつけてもらったことがあります(^_^;)
私はカワイイと思っていましたが、くりパパとシフォンがあまり好きではなかったらしく、早々に取ってしまい、写真に残せませんでした(T . T)
女優座り可愛いですよ!シフォンはいつもチンマリ座っているのですが、ララちゃんはさすがお姉さんの貫禄です(*^^*)
Re: タイトルなし
シフォンママ様

私が小学生だった頃(30年ほど昔ですが)、付け襟が流行っていました。
ララが襟を着けてトリミングから帰ってきたのを見て、それを思い出して思わず笑ってしまいました。

ララ以外のボロニーズを見たことがありませんのではっきりしたことはわかりませんが、ララは足が長いように思います。(ブログなどで他のボロニーズチャン達を拝見していて)
胴も長いような。。。
なので、足のおさまりが悪いのかと思ったりします。
飼う前のボロニーズに対するイメージは、実際のララよりもワンサイズ小さい感じでした。
モフモフさん達にお会いしてララのサイズを確かめねばと思っています(笑)
イメチェンしたララちゃんも可愛いですよ♪♪
かたくりもずいぶん昔に、目の周りを切られて笑った事があります。
関西オフ会でララちゃんのお顔を拝見できるかと思うとワクワクします(笑)
似合わないカットはこれからはされないと思いますので、
記念に沢山写真を撮って何年か後に見て癒されて下さいね(^^♪
ララちゃんは真っ白でふわふわですね♡
お会いできる日を楽しみにしています♪♪