2015/05/06

Post

        

ドッグラン満喫

category - 親バカ編
2015/ 05/ 06
                 
ララはカーテンに隠れてお天気チェックに大忙し

どこにいるの~?????
20150505153240373.jpg

どこに行ったのかなぁと思って探したら(我が家はそんなに広くないのに・・・)

20150505153455741.jpg

滅多に行かない玄関の下足箱の下に隠れていました。

そんなララにほだされて、

20150506005422308.jpg

お出かけです。

ララお気に入りの「ドッグランフィールド」です。

20150506005537393.jpg
20150506005607722.jpg

お天気が良くてたくさんのワンコが集結

20150506005711806.jpg

お友達にご挨拶し、「遊ぼう~」とお誘い中。

20150506005740906.jpg
20150506005759894.jpg

成長です

20150506005905317.jpg
20150506005934452.jpg

ヨークシャテリアとマルチーズのMIX犬

お顔はマルチーズでコートはヨークシャテリアです。

20150506010003342.jpg

なんと ららちゃんです。

ひらがなで「らら」だというお話。

20150506010118417.jpg

ありそうな名前なのに今まで「らら・ララ・LaLa」ちゃんにお会いすることがありませんでした。

20150506010144088.jpg

ららちゃん、また遊んでね


さて、うちのララはランランに大忙しです。

20150506010233314.jpg
20150506010301997.jpg

本当にたくさんのワンコが遊びに来ていました。

20150506010327583.jpg

20150506010404100.jpg

20150506010429071.jpg

でも、お誘いに乗ってもらえることが少なく、独走

20150506010451562.jpg
20150506010511034.jpg
速い、速い、速い
20150506010549081.jpg

シーズーちゃんにロックオンされたり

20150506010616018.jpg

もって来いしたり

20150506010636028.jpg
20150506010712462.jpg

取られちゃったり~

20150506010815655.jpg

ランランしましたが、まだまだ体力が余っているララです。

私はへとへとになったので、ちょっと休憩

20150506010912207.jpg

ララも休憩

20150506011007602.jpg


休憩後、上のドッグランへ。
この起伏が大好きなようです。

20150506011054470.jpg
20150506011123707.jpg
20150506011142872.jpg
20150506011205491.jpg

まだまだ

20150506011230238.jpg
20150506011250067.jpg
20150506011308649.jpg

私もかなりランランしたのは言うまでもありません。

20150506011330915.jpg
20150506011353600.jpg

楽しそうに走ってくれると連れてきた甲斐があります。

20150506011417231.jpg
20150506011441596.jpg
20150506011500565.jpg
20150506011551166.jpg

枯草まみれになってしまいしたが(トリミング後1週間も経ってないのに・・・)

ララが楽しければです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんの走っている時の表情が、いつもイキイキしていて、とても可愛いです!!
ララお姉さんの写真の腕前も素晴らしいですよね。
六甲山の写真も楽しく拝見しました。
ピンクの浴衣で女子力?上げて、この夏はミルキーも地元のお祭りにデビュー予定です。
ララちゃん楽しそうですね♪
レディース総長さすがの走りです\(^^)/

うちの近くにもスコッテッシュテリアのララちゃんいましたよ(^^)平仮名か片仮名か漢字なのかは分かりませんが…
いつも楽しんでくれそうな可愛いぃお名前ですよね(*^^*)
ミルキーママ様
ミルキーちゃんの浴衣姿、とってもお似合いでしたよ~(#^.^#)
お祭りデビュー楽しそうですね。きっと大人気のワンコになりますよ♬

ララは本当に楽しそうに走ってくれます。見ているこちらも楽しいです。
私の写真の腕前は、当たり外れが多い???・・・ですが、褒めていただいて嬉しいです。
親バカなことにドッグランフィールドでは可愛いララが撮れたかなぁなんて思い、たくさんアップしてしまいました(笑)


ぶらんママ様
この日、ララはたくさん走りましたよ~♪♪
キレの良い走りでした(^_-)-☆

スコッテッシュテリアのララちゃんに会いたいです。
うちの周りにはララちゃんいませ~ん(^^ゞ
ありふれた名前っぽいのですがね~(#^.^#)

本当に楽しそうですね(*^▽^*)
写真なのに動画を見てるような気がします。
ララちゃん、お出かけ連れて行ってもらってよかったね♡
走っているところが上手に撮れてます!
こんなに笑顔だったらまた連れていきたくなりますね。
玄関の下のララちゃんの写真がミルにしか見えません(^_^;)
ララちゃん、沢山走りましたね~
ルンルンの様子がすごく分かります♪♪
又、ララちゃんの笑顔やかけっこ姿がみたいです\(^o^)/
また、遊んで下さいね(^^♪
笑顔最高~~~♡
ルイママ様
のびのび出来てとても楽しそうでした(#^.^#)
ララを撮影する時は予測不能なので連写モードに設定しています。
並べてみると動画のようですね(^_-)-☆
お天気が良かったのが理由かわかりませんが、ピントが合いやすかったです。
それとも腕前が上がったのでしょうか???(笑)
ミル母様
この日は連写モードが大活躍でした(^_-)-☆
ドッグランでは楽しそうに走り回ってはいましたが、こんな笑顔で走っていると気づかずに撮影していました(^^ゞ
帰宅後写真を確認して、思わず「親バカ」カテゴリーに分類してしまいました(#^.^#)

ミルちゃんとランランできる日を楽しみにしています。
暑くなるまでに遊んでくださいね~


みっちゃん様
楽しそうに走り回っていましたよ~(#^.^#)
ドッグランに到着後すぐに上のマウンテンエリアに行きたがりました。
たぶん、以前かたくりさんご一家とランランした時のことを覚えていたのかと思います。

こでまりちゃんとかけっこしたいで~す(^_-)-☆(ララより)