2014/05/16

Post

        

カート

category - ララのグッズ
2014/ 05/ 16
                 
GWにララの看病をしながらネットでポチッとお買い物をしてしまっていました。

元気になったララとお出掛けする想像が膨らんで買ったカートです。

ララを飼うまでは、犬が乳母車に乗ってお散歩するなんて・・・と冷ややかな考えでいましたが、状況が変われば考えも一転。

ララのお家は30階超にあります。
お外に出るには1階まで抱っこかキャリーに入れて連れて行かなければなりません。
しかも途中でエレベーターの乗り換えがあります。
そういうわけでララを連れていると荷物も持てず、結構不便な思いをしていました。
そんな時、他のワンコの飼い主さん達がカートで1階まで下りているのを多数目撃
今まで冷ややかに見ていた自分をすっぱり捨てて買っちゃいました


 この大きな箱は何ですか



さっそくララのチェック開始です。

ララの破壊力を考えると初めから高価な物を選ぶ勇気が持てずに選んだカートですが、なかなか良さげな感じです。

本当はピンクの花柄が欲しかったのですが、売り切れて買えませんでした。



 ララが乗るの???



初めはおっかなビックリのララでしたが、チャックを閉めると降参しました



お家の中で初ドライブです。

対面式にも出来るのですが、してもしなくても、ララにとっては私のいる方が前のようです。



収納ポケットやカゴもあります



畳んでもちゃんと自立しているので良かった良かった。

お出掛け用に買ったジェルマットもピッタリでした



このカートにドッグフードのサンプルがおまけで付いてました。

食欲の戻らないララでしたが、なんとサンプルでついてきたフードを与えたところ、今までの食欲不振が嘘だったかのように食べました。
そのフードは「ピュアロイヤル」
驚くばかりの食いつきの良さです!!!!!
チキンの風味が気に入ったのか、半生タイプがお気に召したのか、理由はわかりませんが食欲旺盛に変身しました。

よーく考えてみると、フードの変遷は1.5袋が目安になってる気がします。
気に入ったフードが見つかっても食べていても、2袋位で食欲不振になっているような・・・???
アボダーム⇒ピナクル(サーモン)⇒オリジン⇒ピュアロイヤルという移り変わり(その他も多数試しましたが)
しかし、ピュアロイヤルは当家のエンゲル係数を上げてしまうので困ったことに・・・
とりあえずポチッと購入しましたが、他の物も混ぜながら与えています。
一つの決まった物を食べ続けさせるつもりではないので、ローテーションと思えば良いのですが。
穀物にアレルギーが出そうな体質なので考えて与えなければいけないし、フード選びは難しいです。
食べてくれないのも困るし、食べすぎるのも困ります。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント