2015/05/01

Post

        

ピクニックin六甲山

category - ララとおでかけ
2015/ 05/ 01
                 
六甲山カンツリーでピクニックです。

「ピクニック」という響き、素敵です~ いつ以来でしょ~

ララも到着した瞬間からのびのびとランラン開始です

20150430014430118.jpg

日頃のストレス発散でしょうか。

20150430014553950.jpg

勝手にグルグルしています。

20150430015004987.jpg

シフォンちゃんも今日は充電完了です。ララを誘ってくれています

20150430014839170.jpg

20150430014741108.jpg

早すぎてカメラが追いつきません

20150430015118115.jpg
20150430015141786.jpg
20150430015203227.jpg

楽しそうな走りです~

20150430015225498.jpg

速い速い
20150430015249870.jpg

シフォンちゃん  ララとかけっこしてくれてありがとうね

20150430015450462.jpg

その後、ラテママさんになでなでしてもらってご満悦

20150430015414995.jpg

ミル母さん、大好きなのよとご挨拶

20150430024838042.jpg


ドッグラン前半戦を終了し、ランチタイムです。

20150430020701085.jpg

かたくりさんご一家の完璧なご準備で、アッという間にピクニックです

シート、テーブルなど等至れり尽くせりです。

お弁当を広げ、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました


ボロちゃん達は思い思いにまったりモード突入です。

シフォンちゃん
ちょっとだけ充電しますね~。バッグイン

20150430015901282.jpg

ラテさんもバッグインして休憩中。

でしたが、ラテママさんが大好きなミルちゃんがやって来て、おやっ

20150430015821404.jpg

ミルちゃんは何度もラテママさんをご訪問。
ミル母さんに呼び戻されても匍匐前進してアタックしています!!!!

20150430020040096.jpg

ついに「すき間」を発見して休憩です。

20150430015708948.jpg

ミルちゃん、今日も良い感じでした!!!

20150430020738339.jpg

かのんちゃんはパパさんのお膝の上ですやすや~

20150430020000440.jpg

かたくりさんもまったり~

20150430021208281.jpg

こでまちゃんはカジカジ中

20150430021126400.jpg

ミルキーちゃんはラグビー君ママさんに抱っこしてもらっています。

20150430020349128.jpg
20150430020141834.jpg

その後、ふみよ姉新作の浴衣を試着してもらいました。

20150430015557505.jpg

ピンクがお似合いのミルキーちゃんです。


ラグビー君はママさんに抱っこされてウトウト

20150430020639625.jpg

ララもラグビー君ママさんになでなでしてほしくて、精一杯近づいてます。
(リードフック替わりの木につながれていますが、誰も引っ張ってませんので)

なせば成る

20150430021259875.jpg

パパさんのお膝でもまったり~

20150430020835022.jpg

ミルちゃんとララも一緒に記念撮影していただきました。

20150430021023551.jpg


さてさて記念撮影です。

はじめはバラバラでしたが・・・
↓↓こでまりちゃんじゃなくてかのんちゃんです(ゴメンナサイ)
20150430021512950.jpg
20150430021616260.jpg

20150430022710242.jpg
20150430022822863.jpg

揃いました~
20150430023036175.jpg

おりこうさん達です (一瞬??)

20150430022852750.jpg

後半戦のドッグランです

20150430023319281.jpg

充電完了チーム

20150430023706975.jpg

20150430023757144.jpg

ラテさんが追いかけてるのは???

20150430023359296.jpg

そうです、シフォンちゃんです。

20150430023452616.jpg

本当に楽しそうな笑顔です。(カメラワーク悪くてスミマセン)

20150430023546895.jpg

でも、楽しいお顔なので

20150430023612317.jpg

こでまりちゃんはラグビー君パパさんに甘えています可愛い

20150430023954280.jpg

ララもイキイキしたお顔ですね。

20150430024039585.jpg

やまちゃんさんからオヤツの配給です。
ララもオヤツガールズの仲間入りしたのですが、かたくりさんを押しのけて前には出ないことをモットーにしています

20150430024456283.jpg

ボールを投げてもらい

20150430024629664.jpg

20150430024731444.jpg

かたくりさんはみっちゃんさんにぴったり寄り添ってます。

20150501002455467.jpg

大きなワンちゃんとも遭遇~

20150501002424252.jpg

ララはこの大きなワンちゃ2頭と接触するアクシデント発生。
ヒヤリとしました・・・
今のところララは元気そうです。


そろそろ帰りましょうか??

20150430024906363.jpg

まだ遊びたいんだけど・・・

20150501004719488.jpg

チューリップの前でパチリ

20150430025029502.jpg

20150501004633401.jpg

たくさん遊びましたね

20150430025055970.jpg

白もふちゃん達は緑の芝によく映えました。
周りの方々からも「可愛い~」「触りたい~」とたくさんお声を掛けていただきました。
「ボロニーズ」の可愛さを宣伝できたかな????

20150430025250057.jpg

昔、六甲からの夜景をよく見に来ました。
今日は夕景です。

ララと私は帰宅後すぐに爆睡しましたとさ。

20150430025406500.jpg

かたくりさんご一家はじめ、皆様楽しい一日をありがとうございました。

ちょうど一年前に初めてお会いして以来、幸せな飼い主生活を送ることが出来ています。
皆様との出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

ララ姉&ララ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

六甲山カンツリーハウスでピクニック楽しかったですね~♪
ララちゃん、シフォンとたくさんかけっこしてくれてありがとう(^^)二人の可愛いお写真がたくさんでとても嬉しいです!!
シフォンはこの日はララちゃんやラテちゃんはじめ、たくさんのお友達と遊んで本当に楽しそうでした♪
また次の機会が今から楽しみです~。
たくさんのお写真をありがとうございました。
とっても楽しくて健康的な1日でした。

ララちゃんの名前が「白いキノコ」に!(^_^;)
お茶目です♡

後にトリミングが控えていると、気楽に遊べていいですよね。
ミルも綺麗にしてもらいました!
ララちゃん今回も元気にランランされてますね。
とっても楽しそう!
さすが走り屋ララちゃんですね(^^)

今回は行けませんでしたが、次回ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^^*)
シフォンママ様
シフォンちゃん、かけっこスイッチONの一日でしたね~
ララと遊んでくださってありがとうございます(^_^)

ワンコの楽しそうな顔を見るとついついこちらまで嬉しくなります。
ドロドロなんてへっちゃらな気分です(^_-)-☆
暑くなり過ぎる前にまたかけっこしてくださいね。
ミル母様
ミルちゃんと遊べてララも私もとっても楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)

ミルちゃんの匍匐前進といい、ララのキノコといい、ちょっとした仕草を可愛いく感じますね。
楽しそうな顔を見ると「汚れてもへっちゃらだよ」って言ってあげたくなります。

ミルちゃんも綺麗になったのですね~
ララも綺麗になりましたが、とんがり帽子を被っているみたいになってます。
まぁいいか(笑)
また遊んでくださいね。
ぶらんママ様
ぶらん君とかけっこ出来なくてとても残念でした・・・
六甲山カンツリーは広々としていて起伏もあり、素敵なドッグランでした。
しかも、野原でお弁当を広げて楽しむことができましたよ(^_-)-☆
絶対にぶらん君も気に入ると思います。

また遊んでくださいね~
楽しい一日を有り難うございました♪♪
ララちゃん、沢山走って楽しそうでしたね
楽しそうな姿を見ると私まで元気になり癒されます(^^♪
ララ姉さん、こでまりとランランして頂いてありがとうございます!(^^)!
又、一緒に遊んで下さいね(^^)v

ララちゃんの成長した姿も見れて嬉しかったです♡
ピクニック、楽しかったですね♪
ララちゃんもとっても楽しそうに駆け回っていましたね。
また、次回楽しみにしています^^

ブラッシングローションはBIOGANCEの『エクストラ・リス タングルリムーバー』を乾いた毛に少量使用しています♪
みっちゃん様
素敵なピクニックをセッティングしていただき、ありがとうございました(#^.^#)
ララは水を得た魚のごとく走り回っていました。
起伏があり広々とした素敵なドッグランでした!!!

私、こでまりちゃんとランランしたはずなのに写真がなくて・・・
当たり前ですよね~、走ってたんで撮ってなくて(^^ゞ

また行きたいです(^_-)-☆
かのんママ様
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
かのんちゃんにおやつを食べてもらえましたよ(#^.^#)
関西ボロちゃんズを虜にしようと頑張っています!!!
かのんちゃんも攻略せねば(^_-)-☆

また遊んでくださいね。

かのんちゃんと同じものを使ったらプリンセスになれる気がします!!!
ありがとうございました~