2015/04/27

Post

        

天日干し

category - ララの日常
2015/ 04/ 27
                 

ララのベッドを天日干ししました。

20150427141635564.jpg

見守っています。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、ベランダに出たい気持ちが全身から伝わってきますね(^^)
これからは花粉を気にせず天日干しできて嬉しいですが…日焼けが恐ろしいです。
ミル母様
恨めしそうにベランダを見つめているのが面白くてアップしました(^_-)-☆
この後、ふかふかになったベッドでお留守番兼お昼寝しておりました~♬

最近、遊びと遊びの間にパタッと寝る瞬間が増えたような気がしています。
ミルちゃんはどうですか???


カーテンからでているお尻とアンヨが可愛いです♪♪
ララちゃんも太陽の日差しを浴びたいのですネ(^^♪
ふわふわのベッド気持ちよさそう~
洗濯機でベッドを洗って中の綿が片寄っている我が家です(>_<)
みっちゃん様
長持ちしているベッドです(^^ゞ
人間の物でもワンコの物でもお日様に干すと気持ちいいですね(#^.^#)
ララも干されたかったのだと思います。
背中が物語っていました(笑)