2015/04/20

Post

        

ちびっこ達と

category - ララの日常
2015/ 04/ 20
                 
変わりやすい春のお天気。

そんな合間を縫って、気持ち良い晴れの日にお散歩です。

この日は風が強くてララのコートも風になびきます。

20150420003032857.jpg

雨には負けます。

20150420003127931.jpg

お散歩コースは近くの人工小川。
季節のお花が楽しめます。

20150420003156598.jpg

20150420003223716.jpg

スマホのカメラなのでちょっと・・・お許しを。

20150420003302292.jpg

シロクマ出没

20150420003341161.jpg

美犬に撮れないのならララはモデルになりませんよ~

20150420003526676.jpg



週末、りゅうと君&れなちゃん兄妹ちゃんと久宝寺緑地でデートしました。

バーベキューやピクニック、お散歩などの人で大賑わいの日曜日です。

白くてふわふわのララは人目を引くようで、
多くの人達から声を掛けてもらいます。

知らないちびっこちゃん達が寄ってきてナデナデしてくれました。

20150420003647980.jpg
抵抗できません


りゅうと君と野原を散策中。

20150420003731436.jpg

クンクンに大忙しのララです。

20150420003824711.jpg

20150420003944389.jpg

ララも休憩

20150420004032071.jpg

枯草まみれになりました~

20150420004059294.jpg

色とりどりのお花が咲き乱れる公園をお散歩しました。

20150420004303517.jpg

ララと同じ色や~

20150420004141737.jpg

記念撮影

20150420004420683.jpg

20150420004529320.jpg

りゅうと君のポーズは流行りなのかなぁ??? こんど教えてもらわなあきませんね。

20150420004614039.jpg

りゅうと君、れなちゃん また遊んでね~


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
初コメントしてみますね。先日名古屋オフ会でお話しが出来て楽しかったです。ありがとうございました。
ララ姉さんのブログ面白くて、笑って見させて頂いてます。(^_^)
公園お花がとても綺麗でお散歩に凄く良さそうですね〜ララちゃん元気いっぱいで可愛いですね‼️
最近、休みに雨が多くてロージーあまり散歩に行けてないので、今週末こそはドッグカフェと公園お散歩に行こうと思ってます。
お休みなさい。
ロージーママ様
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
ブログを面白くご覧いただけて嬉しいです。関西人なので笑っていただけたらと思って書いているのですが、おばちゃん的面白さしか織り込めなくてお恥ずかしいです(^^ゞ

名古屋では楽しいおしゃべりが出来ましたね~♬
お世話になりありがとうございました。

そちらもお天気が不安定なのですね(ー_ー)!!
今週末はきっと晴れますよ!! たぶん。きっと。(根拠なしですが念じておきます!!)
是非楽しい週末にしてくださいね。

またお会いできると嬉しいです。

ララちゃんニッコニコですね!
小さな子に触られて大丈夫なんてすごいです。
ミルは頭をなでようとすると嫌がります…。

久宝寺緑地公園にははるか昔に植木市を見に行って以来ご無沙汰です。
季節の花が楽しめていいですね♡
りゅうと君とれなちゃんと一緒に楽しく遊べてララちゃん嬉しそうですね♪♪
気持ちよさそう~
ララちゃんがお姉さんに見えました(^^♪
こでまりは小さな子供さんにワンワンしてしまいます(-_-メ)
↓名古屋オフ会でのララちゃんの成長ぶり嬉しいです♪♪
ララかたコンビの姿はみれないでしょうか?(笑)
ララちゃん~又、ご一緒にランランして下さいね~
ミル母様
現在、植木市開催中ですよ~
もうすぐ芍薬園もオープンです!(ワンコOK)
久宝寺緑地はワンコのうんPを捨てられる「ワンコのトイレ」もあります。
鶴見緑地や花園公園のようにドッグラン併設だと良いのですが。

休日の久宝寺緑地はちびっこちゃんでいっぱいです!!!
少子化を感じません(^^ゞ

白いワンコは小さい子に人気のようです。
その上フワフワなので触ってみたい衝動に駆られるようです。
ぬいぐるみっぽいのかも??
万が一ララがカプッーとしてしまったらどないしようと緊張感が走りながらナデナデしてもらってます(^_^;)
写真に写っているお子様以外にもギャラリーがいて、ララはフリーズしてました・・・
みっちゃん様
春の良い休日を過ごしました~
りゅうと君、れなちゃん、ララともに元気いっぱいなので、たくさん遊んで夜はゆっくり寝てもらおうという計画でした(^_^;)

ララはどちらかというと大人より子供の方がワンワンしないかも。不思議~!(^^)!
でもパクッ-としないかヒヤヒヤします。

かたくりさんを見習ってましたが、こでまりちゃん一派になったかもしれません。
次回の様子を期待しているところです(#^.^#)

ここ数日は良いお天気が続いています。
ゴールデンウィークが終わるまでこの調子をお願いしたいですね~。祈
ララちゃん気持ち良さそうですね(*^^*)
やっと春って感じの天候になってきましたよね♪
雨はしばらく遠慮して下さいって感じですよね。

やっぱり白モフちゃん、触りたくなるのでしょうかね…
よく小さい子が寄って来てくれます。
でもドキドキですよね。カプッってしても困るし、逆にペンペンされても嫌やし!うちの子に何すんねん!って怒れないですもんねぇ(^^;(笑)
ぶらんママ様
四月前半は雨が多かったですね~
やっとお外に出るのが楽しい雰囲気になりました。

白いワンコは目を引くようです。ぶらん君、このは君はどうですか??
ちびっこ達に可愛がってもらうのは嬉しいですが、ララが驚かさないか心配です。
年配の方にはワンワンしてしまいます。なぜ???? (笑)
ララ姉様&ララ様に会いたくて急に連絡したのにありがとうございました!
りゅうともれなも思い切り遊ぶことができて、大満足したみたいです。
ララちゃんグッズで2人ででも遊んでいました!
白くってかわいすぎるララちゃんは久宝寺でも大人気でしたねー!!
りゅうととれなのお姉さんのようなララちゃん♡また遊んでくださいね
まきちゃん様
ララと遊んでくれてありがとうございました~(#^.^#)
りゅうと君もれなちゃんもララもパワフルでしたねー!!!
またゴールデンウィークにお散歩に付き合ってくださいね