2015/04/11

Post

        

瓦顔ちゃん

category - トリミング
2015/ 04/ 11
                 
週末のお楽しみイベントに備えてトリミングに行ってきました

20150411003538189.jpg

ふわふわララになりましたが、上から見ると瓦に見えるような・・・

20150411003346891.jpg

今回は「瓦顔ちゃん」になりました 

なんだとぉぉぉぉ----

20150411005625781.jpg


下から見ると大丈夫かな??

お顔とお耳のバランスを考えて少しお耳を伸ばしていましたが、お耳が短くなっちゃいました。

20150411003500509.jpg

トリミング後2日目ぐらいが、経験上、良い感じになるので

日曜日はバッチリのはず



トリミング後2時間ぐらいサロンでお預かりしてもらえました。

なんとララがいないとお家の用事が格段にはかどるのです。

ララをおんぶ出来たら楽だろうなぁ


オフ会情報です

今日でちょうど「秋のオフ会」半年前。
来週には詳細をリリースしますね。 今しばらくお待ちください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉ!ララちゃんもトリミングですね♡
瓦顔(笑) でも当日はいい感じになっていますよ。
ミルも耳を伸ばしていたのに、オーダーのときに何も言わずにいたら短くなってしまいました…。
どこからどう見てもプードルになりました(´Д` )
お会いできるのが楽しみです!ミルも嬉しいはず♡
ララちゃん真っ白フワフワで可愛いぃですよ(*^^*)
お耳の短めなのも可愛いぃですね♪
ぶらんとこのはは、お耳とシッポはまだカットしたことがありません。カットしたら雰囲気かわるのかな…

明日はいいお天気みたいですね
ララちゃん、レディース総長の貫禄見せていっぱい走ってきてね
またブログ楽しみにしています(^^)/
ミル母様
お耳が短くて下膨れな感じです(~_~;)
お楽しみに~
トリマーさんには十分良くしてもらっていますので変えるつもりはないのですが、違うサロンにしたらまた違った感じになるかもと考えたりしています。
ララがサロンに楽しく行けることが大切なのでチャレンジできずにいます(>_<)
ぶらんママ様
ありがとうございます。
真っ白でふわふわなララになりましたが・・・(>_<)

久しぶりのオフ会に緊張しています(^^ゞ
ララも久しぶりのお出掛けです。きっとランランすると思います!!
楽しんできますね~♬
ララちゃん、いじり
いつも楽しく拝見してます♪♪
3枚目の怒ったお顔にほっこり笑顔になりました♡
瓦顔のララちゃんに会ってみたいです♪♪
当日は可愛いララちゃんになり(瓦顔も可愛いです)
ララちゃんスマイルで沢山のボロちゃんと走り回って下さいね(^^♪
ブログを楽しみにしてます。
お気をつけて!!
みっちゃん様
名古屋に行ってきました!!!
トリマーさんにとびきり可愛くして下さいと注文しました。
あさりちゃん風の可愛さになりましたよ(?_?)
名古屋の記事をアップしたいのですが、ままならずです・・・
またご報告しますね~