2015/03/29

Post

        

愛犬撮影会 inビワドッグ2015/3/15

category - 親バカ編
2015/ 03/ 29
                 
ビワドッグへ下見に行った時に撮影していただいたお写真が届きました

ララの元気いっぱいな写真がたくさんあり過ぎです。
200枚を超える画像データは高品質でしかも良心的な価格です

どれも可愛いララばかりで選ぶのが難しく
「飼い主バカ」全開でたくさんアップしたいと思います。

20150329154238690.jpg

まずは“飛んじゃってるララ”特集です

20150329150554314.jpg
20150329150643751.jpg
20150329150514567.jpg
20150329150229086.jpg

同じようなお写真ばかりでゴメンナサイ・・・

でも、飼い主バカなのでもうちょっとお付き合いくださいね~

20150329145948974.jpg
20150329145923745.jpg
20150329150136240.jpg
20150329150109749.jpg
20150329150017950.jpg
20150329145948974.jpg
20150329145854702.jpg

まだまだ~

20150329145818813.jpg
20150329145758685.jpg
20150329145706504.jpg
20150329145641637.jpg
20150329145612820.jpg

垂直ジャンプもできますよ

20150329150449534.jpg

ミルちゃんとランランしました

20150329150719410.jpg
20150329150748256.jpg

お次は 「ドタバタスタジオ撮影」 です

20150329150905431.jpg

なかなかオスワリ出来ず・・・

逃げ回り・・・

やっとのことで

20150329150940964.jpg

20150329151016604.jpg

姉妹のツーショット  ミルちゃんはおりこうさんです。

(ミル)なんでララちゃんはオスワリできへんのかぁ??

20150329151312593.jpg

最後に私と記念写真です。

20150329151156015.jpg

とっても良い思い出ができました。
また機会があれぱお願いしたいです。
ララにはそれまでにモデル修行させなくては

ミル母さん、ミルちゃん、お付き合いくださって、ありがとうございました。





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お写真出来たのですね!
どれもとっても可愛いです❤︎
おまけにミルまで載せていただいてありがとうございます(^^)

緊張していたのにララちゃんは頑張った甲斐がありましたね。
走るララちゃんの笑顔がとってもいいです!
ミル母様
調子にのって、アホほど写真をアップしてしまいました(^^ゞ
当日はなんとかお天気がもち助かりました。
お写真もそうですが、ミルちゃんと一緒に撮影できたこと楽しかったです。
ミル母さんがいらっしゃらなければ、スタジオでの撮影は諦めモードで終了していたかも・・・
色々と助けてくださってありがとうございました。

一枚、印刷された写真が送られてきましたが、めっちゃ可愛いララで写っています(親バカです)
ワンコの写真も美修正あるのでしょうか??
また見てくださいね(^_^)

2歳のお誕生日写真、撮りませんか(笑)
ララちゃんの飛行犬可愛いです!
室内での撮影もお利口さんですね〜(*^^*)
3月はとても忙しくてこの日も是非ご一緒できればと思ったら、都合がつかず残念でした(>_<)
またララちゃんと一緒にかけっこできるのをシフォンはとても楽しみにしていますね〜(*^^*)

↓ララ姉さんお誕生日おめでとうございますp(^_^)q
私も最近一つ年を取りましたσ(^_^;)お互いに素敵な1年でありますように♪
わぁーーーさすがにプロのカメラマン撮影のお写真、
とっても可愛く躍動的に撮れてますね!
私が撮るとピントがどこか必ずズレてしまい
結局ボツばかりです。
どれもホントに可愛いですーー。
良い記念になりますね。
ララミルコンビの2ショットも可愛い~~!
わぁ~ 素敵なお写真ばかり
見ていると元気になります\(^o^)/
走り屋総長のララちゃんは飛行犬バッチシですね♡
ララ姉さんが頑張って走る姿も想像しちゃいました(笑)
ミルちゃんとの姉妹写真も可愛い~~
よい記念になり頑張ったかいありましたね♪♪
改めて、ララ姉さんお疲れ様^m^
ララちゃんとの写真、宝物ですね。
まるで映像のように、走っているララちゃんのイキイキとした表情が伝わってきます。
でもやっぱり、ララちゃんとミルキーはそっくりに見えることがありますね。
ビワドッグの赤い乗り物に乗った写真は、ミルキーも同じ場所で撮ったこともあり、「えっ?なぜミルキーが?」と一瞬勘違いしました。
スヌーピーに変身しているララちゃんの写真を先ほど子供に見せると「ミルキー何してるねん~」と騙されていました。(笑)
ミルキー以外で初めて会ったボロちゃんがララちゃんだったので、お会いした時は、こんなにみんなそっくりなの?とびっくりしました。
ララお姉さまのおかげで、たくさんのボロちゃんに会えるようになり、とても嬉しいです。
シフォンママ様
お互いにお誕生日月でしたね(#^.^#)
楽しい1年にしましょうね♬

室内の撮影はドタバタでしたが、外での走りっぷりは「走り屋」の異名をとるララそのものでした。
なので、ララの飛行犬写真、たくさん載せちゃいました~(^^ゞ
シフォンちゃんも走りっぷりがよいので良いお写真が撮れると思いますよ)^o^(
お試しあれ!!!
フィードママ様
違う人が撮るとお写真って全然違うのですね~
いつも私が撮っているので私目線のララばかりで変わり映えしてませんでした(^^ゞ
プロの方なので上手に撮れているのは当たり前かもしれませんが、楽しかったです(#^.^#)
調子に乗ってアップし過ぎたかも・・・(ば飼い主ということで(笑))
ララを飼いたての頃に写真をあまり撮っていなったのを悔やんでいます。
反動で写真好きになってしまいました(~_~;)
みっちゃん様
走り屋ララなのでお外での撮影は協力的でしたよ~
しかし、ご想像通り、私もかなり走ることになり半そでになるはめに・・・頑張りました!(^^)!
楽しかったですよ。
それ以上に室内での撮影が大変でした(^^ゞ
きっとみっちゃんさんがご覧になっていたら爆笑して頂けたと思います(^_-)-☆

いつもやまちゃんさんに素敵に撮っていただくので、私も近づきたくてカメラを買ったのは良いのですが、腕前が伴わず残念な写真ばかり。
せっかくの機会なのでプロの方にお願いすることにしました(笑)



ミルキーママ様
溺愛し過ぎて一緒に写真に収まってしまいました(#^.^#)
とても良い記念になりました~

ミルキーちゃんとララは本当にそっくりですね!!
赤い乗り物の写真は私も一瞬???ミルキーちゃんではないかと疑ってしまいました(^^ゞ
私のカメラにはミルキーちゃんらしきララがたくさんおります(笑)
カットの仕方なのでしょうか???

スヌーピーのカチューシャ(言い方古い??)はお会いする機会には持参しますね。
面白そっくり写真撮れるかもしれませんね(^_-)-☆