2015/03/23

Post

        

魔法の国へ

category - お姉さんの一言
2015/ 03/ 23
                 
恒例行事化してきたこの時期のUSJ
20150323014030007.jpg

お天気が良くて過ごしやすい日でした

20150323014137948.jpg
20150323014205391.jpg

今回は魔法の国を訪問です。

ホグワーツ特急がホグズミード駅に到着し
20150323014249324.jpg

ホグズミード村でバタービールを楽しんで
20150323014709140.jpg

学校で必要な物を購入し
20150323014737332.jpg
20150323014803730.jpg

ホグワーツ魔法魔術学校に到着です
20150323014330003.jpg

アトラクションはかなりのマグルで混雑していたので
今回はお城の中を探検だけしました。

20150323014419054.jpg

絵がおしゃべりしてます。
20150323014447577.jpg

これは校長室にあるあれですよ。
20150323014529200.jpg

20150323014605099.jpg

20150323014636486.jpg

初めてハリーポッターを読んだのは2000年か2001年
本が大好きな少女に勧められて読んだのがきっかけです。
当時はそこまで有名な本ではなかったような・・・
本を勧めてくれた時の少女の笑顔を今でも記憶しています。


人間世界に戻り、コーラが入っているというカレーを食べて
20150323014841677.jpg

愛しのキティーちゃんにご挨拶
キティーちゃんは大人気の大忙し(一緒に写真が撮れませんでした)

20150323015158442.jpg

ここにもあそこにもたくさんのキティーちゃん

20150323015344354.jpg

可愛い 

20150323015418109.jpg

魔法学校で習った呪文でララをキティーちゃんに変身させてみましょう~

20150323102428880.jpg

ララはニャンコじゃないよ~

にゃんこやったら確実に「キティー」か「ひろにゃん」という名前にしてましたよ。

ワンコと言えばスヌーピー
20150323015538950.jpg
20150323015633982.jpg

お耳を染めたらララもスヌーピーになれますか??
でも、毛染めするならパンダにしたいなぁ~

それもどうかと思うので、
またもやへなちょこ魔法で

ララちゃんスヌーピーの出来上がり

20150323015715089.jpg

ララちゃん協力ありがとう~






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

USJに行って来られたんですね。
とっても楽しそうです。
変身にお付き合いしているララちゃんの表情に笑いました(^^)
キティちゃんもスヌーピーも似合ってますよ。
USJで皆さんと楽しまれたのですネ!(^^)!
ララちゃんへのお土産もしっかり忘れず!!
スヌピーのララちゃん、可愛いぬいぐるみかと思いました。
ララちゃんだよね♡
↓久宝寺緑地のお散歩ではとっても楽しそうなお顔のララちゃん♪♪
お子様にもクンクンしに行かれて、
成長されてたララちゃんを見せていただけました(^^)v
ミル母様
ララには無理やり協力させちゃいました(^_^)
イヤイヤされる中、頑張って撮りました~
実は「もってこい」に便利そうなボールもお土産で買いました。
またアップしますね(#^.^#)
みっちゃん様
スヌーピーを見た途端にララを思い出してカチューシャを買ってしまいました。
目を細めた瞬間が撮れればもっとスヌーピーぽく写ったと思います(^^ゞ
ララには迷惑そうな顔をされましたが・・・
USJに行ってもララにお土産を選んでいる“ばかいぬし”です(笑)