2015/03/17

Post

        

オフ会下見 帰り道編

category - 20151011オフ会
2015/ 03/ 17
                 
ビワドッグからの帰り道に「ラ コリーナ近江八幡」へ立ち寄りました。

和菓子とバームクーヘンで有名な 「たねや」 さんです。

20150315212943921.jpg

広い駐車場が完備されていました。

メインショップは「たねや」「クラブハリエ」  
カフェも併設されています。

残念ながらペットは入店禁止です・・・
入口付近の休憩所までは行くことが出来ますよ。

20150315213012654.jpg

ララには車の中で待っていてもらいました。
(遊び疲れて爆睡してました・・・)

20150315213042629.jpg

↓これ一本で約2万円!
20150315213120717.jpg

美味しそうです~
バームクーヘンが大好きなのです~

ララばあちゃんにお土産を買いました。

20150315213147092.jpg

和菓子コーナー
20150315213212897.jpg

美味しそうな和菓子が並んでいました。

ゆっくりする時間がなかったので「いちごどら焼き」をテイクアウトして帰宅。

カフェにも行ってみたかったな~

20150315213241152.jpg
20150315213316115.jpg

飛ぶように「どら焼き」「バームクーヘン」が売れていました! 


竜王のアウトレットです。ここはペットOKだったはず。
行きたいなぁ~

20150315213349558.jpg

ビワドッグの周りにはまだまだたくさんの楽しいところがありそうです。

ひこにゃんとララのツーショット写真も撮りたいです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララ姉さん!
ビワドッグや周辺の下見をありがとうございます┏○ペコッ
大変参考になりお出かけするのがますます楽しみになりました。
それにしても琵琶湖周辺は美味しそうな物が沢山あるのですね~(笑)
バームクーヘンにいちごどら焼き!!
どれも大大大好きなので、こちらへ行った際は絶対に立ち寄ること間違いなし!の我が家です(≧∇≦)b

↓ララちゃんとミルちゃんの楽しそうなお顔に、私までほっこり幸せな気持ちになりました(*^^*)
おふたりの可愛い笑顔が最高です!!
撮影会で半袖姿のララ姉さん(笑)
このお姿を見ただけでララ姉さんの奮闘ぶりが目に浮かんできますよε=(ノ≧∇≦)ノ
またお写真のアップを楽しみにしていますね♪♪

あれれ?ペットNGだったのですね〜(^^;;
残念でしたが、美味しいお菓子が買えてよかったですね。
私もたねやさんのどら焼きとクラブハリエのバームクーヘンが大好きです。
いちごバージョンもあるんですね♡

ミル母様
ドタバタ撮影会のおかげでゆっくり過ごすことが出来ずにスミマセンでした(>_<)
ララのへっぴり腰撮影会を楽しんでいただけていたらホッとします(*^。^*)
ツーショットのお写真もあったはずなので出来上がりが楽しみですね。
意気込んでのぞんだので疲れ果てました・・・

しかし、今回はニコニコ姉妹でしたね!
ブログには数枚しかアップしていませんが、ほとんどの写真がニコニコ笑顔です。
ミル&ララ姉妹なりに楽しんでいたのかなぁなんて想像しています。

たねやさんに立ち寄って正解でした~
バームクーヘンもいちごどら焼きも美味しくいただきましたよ。
次回は和菓子をゲットせねば(^_-)-☆
近江八幡は他にも何かありそうなので、ビワドッグと絡めて行くと楽しさ倍増しそうです(#^.^#)
桃太郎ママ様
ビワドッグを先に楽しんできましたよ~(#^.^#)
下見レポートにしたかったので、本当はロッカーキーの使いかたとか琵琶湖畔への出方などの細々としたことを載せたかったのですが、ドタバタ撮影会のおかげでぶっ飛んでしまいました(>_<)
ビワドッグを起点にすると色々と楽しんでいただけそうな場所がありますので是非ご検討下さいね。(私は滋賀県民ではありませんが宣伝中)

いままでおすまし顔の姉妹でしたが、今回はニッコニコ笑顔のお写真が多くて嬉しかったです。
馴染んできたのかしら? 
ミルちゃんのララ姉Love説も濃厚なのですが(妄想です(>_<))

撮影会はどのような写真になってるかドキドキですが、カナリ奮闘して撮影したのでそれだけでも良い思い出になりました(^_-)-☆

ビワドッグ、楽しんでくださいね~
びわドック素敵な所ですね。行くのが楽しみです。
さすがララちゃんとミルちゃん姉妹だけあって後姿もそっくり!
ツーショットも可愛いです

クラブハリエのバームクーヘン私も大好きです。
たねやのいちごどらやきも美味しそうですね。食べてみたーい
竜王アウトレットは店舗の中もワンちゃんOKのお店多いですよ


ぶらんママ様
ビワドッグ、素敵な所でしたよ~♬
ワンコ連れ専用のところは安心して連れて行くことが出来ますね。

ミルちゃんとララの背丈が同じなのを見て、さすが同胎姉妹と感心しました。
6匹兄弟姉妹で生まれましたが、ミルちゃん以外のボロちゃんとは会えていません。
もし6匹勢揃い出来たらどんな感じなのかなぁなんて想像したりします(^^ゞ
ミルちゃんとこうやって交流が持てることは本当に幸せなことだとご縁に感謝しています。
いつもツーショットはおすまし顔の姉妹ですが、この日は常にニッコニコでした(#^.^#)

やっぱり皆さんご存じなのですね~
女子力の低い私はたねや、クラブハリエとも名前を知りませんでした・・・
ミル母さん、ビワドッグの方に教えていただいたしだいです。
お菓子を頂くことがあっても「美味しい~」と味だけ記憶して店名を覚えていない私です。
バームクーヘンの包み紙とふわふわの食感で食べた経験があることを思い出しました(~_~;)

ララと滋賀県を探検したくなってきました~(^_-)-☆

我が家も下見にご一緒したかったです。残念です!!
ビワドッグさん参考になりました(^^)v
ありがとうございます♪♪
ララちゃんとミルちゃん姉妹は一緒に楽しく遊んでくれるのでいいですね(^^♪
見ているこちらまでもが楽しくなっちゃいます♡
滋賀竜王&鶴見のアウトレットはワンコと一緒に入れるお店が沢山あります。
吹田(太陽の塔)のあたりにアウトレットができるみたいですね。
三井系列なのでワンコOKかもしれませんね(そうだと嬉しいです)
我が家から一番?近い神戸のアウトレットはワンコと一緒に入れるお店がないので残念です。
滋賀、ワンコと一緒にお出掛けできる所がいっぱいありそう~
ララちゃんといっぱいお出掛けして下さいね♪♪
撮影会のお写真楽しみにしてます(^^)/
みっちゃん様
ビワドッグ、とっても良い感じでしたよ~。
ご一緒したかったです(>_<)
撮影会に時間が取られてしまい、もっとゆっくりビワドッグを楽しんだら良かったなぁと思ってます。
秋のオフ会までには時間があるので、是非ご一緒してくださいね(#^.^#)

よく考えるとララを連れてショッピングモールに行ったことがありません・・・
アウトレットはワンコと一緒に入れるお店が沢山あるのですね~
お出かけの幅を拡げなければ!(^^)!