2015/03/17

Post

        

下見を兼ねて♬

category - 20151011オフ会
2015/ 03/ 17
                 
オフ会の下見を兼ねて、ミル母さんとビワドッグでランチしてきました

2015オフ会の予告はこちらです。

会場となるのは琵琶湖畔に佇むビワドッグクリック

20150316062740034.jpg


ララは初めて遊びに来ました~  
ララなりの下見をしてきたので最後までお付き合いくださいね。

DSC06508 (877x1280)

さて、先ずはランチです

「ランチ」にご縁の少ない私なので、ランチという言葉だけでウキウキでした。
とっても美味しかったです。

ランチは事前予約が必要なのでお気をつけくださいね。

20150315212720619.jpg

琵琶湖に面した明るく開放感のあるレストランです。

しかし、ララには開放感があり過ぎて、外を通る人影にそわそわしてしまいました・・・
修行がたりません

リードフックも備えられていますが、希望すればこんなカートもお借りできます(無料)

ミルちゃんと一緒に乗りましたよ

保育園児のお散歩みたいでオモシロ可愛いね

20150315212804335.jpg

ミル&ララ姉妹は1歳7か月なので、
人間で言えばすでに20歳は超えてるんですけど・・・

ミルちゃんはカートよりママさんのお膝の上がお好きです。

ワンコ用のお料理もあるようですが、ミル&ララ姉妹にはランチを用意しませんでした。(ゴメンネ)

でもニッコニコの笑顔です。

20150316061427338.jpg

ランチ後、ホテル内を探検です。

20150316062717822.jpg

玄関を入ってすぐの所にこんなものがありましたよ。

20150316061523844.jpg

わーいわーい

20150316061554254.jpg

GOGO~  ごきげんな姉妹です。 今日はいつになく笑顔が多い?気がします。

20150316061621805.jpg

あれ? ミルキーちゃん似のララになってます(笑)

20150316061649468.jpg

次は室内ドッグランです。探検だけさせていただきました。

20150316061711633.jpg

良い感じです。広いで~す。雨でもオフ会は大丈夫です。

晴れワンコの呼び声高いララですが、曇り空が多いので“曇りワンコ”かもしれません。
10月11日は晴れますように

20150316061746719.jpg

ホテル内の各スペースに、充実したアメニティが用意されています。
↓↓この中に格納されています。(ミルちゃんチェック中)

20150316061810907.jpg

ビワドッグに来た目的はもう1つありました。
これです。
20150316061501076.jpg

直前に撮影会があるのを知り、急遽予約しました!
ボサボサのララは超特急でサロンに行くことになったわけです。

先ずはドッグランで飛行犬撮影です。

走り屋ララにはお得意分野です

お任せください! 走ります! 飛びます!

20150316061835967.jpg

良いお写真が撮れましたよ。

ララに伴走した私はララよりきっと長い距離を走った気がします・・・

寒かったにもかかわらず、耐寒訓練後のように汗かきました。

20150316061920613.jpg

その後、ミルちゃんとかけっこし遊びました。楽しかった~

20150316062104896.jpg

姉妹のかけっこスピードが速すぎてついていない飼い主でした。

20150316062132316.jpg
20150316062027448.jpg

ミル母さんのお芋を待ってます。

20150316062228159.jpg

いつもは遠巻きにおやつを待っているララですが、今日は積極的です。
ミル母さんをちょいちょいしてます。

20150316062200591.jpg

左 ララ   右 ミルちゃん  背丈が同じです

20150316062249241.jpg

その後、室内で写真撮影です。

しかし、しかし、これが大変でした

上からも左右からもフラッシュをセッティングしたセットの中でじっとしていることが出来ず

奮闘ぶりはこちら

背景をセットしてもらってもオスワリ出来ず
後ろ足がピーーーンと突っ張ってます。

帰ろうと出口付近に逃げ・・・ おやつでも釣られず・・・

かなり緊張気味のララでした。

モデル犬にはなれませんね

いつもララを撮ってばかりいるのでなかなかツーショットの写真がありません。
20150316062422891.jpg

せっかくの機会なので撮っていただきました。

20150316062525370.jpg

撮っていただいたお写真のデータは後日郵送されるそうです。
また別の機会にアップしたいと思います。

さてさて、本題のオフ会の打ち合わせを担当の方と済ませて下見は終了です。

20150316062653649.jpg

今日はおしまい?? ちゃんと下見したの??

20150316062615002.jpg

ミル母さん、ミルちゃん、ご一緒出来て楽しかったです。
ドタバタ撮影会にまでお付き合いくださって、ありがとうございました。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
ランチも美味しくてよかったです♪
撮影会でのララちゃんのアンヨがピーンとしたお写真を撮れなかったのだけが心残りです。
ララ姉さん、伴走したうえにいろいろお気づかいくださってお疲れさまでした!
ララちゃんはスタジオの撮影でずっと心細げだったのに、お姉さんとのツーショットになったとたんにお顔に自信がみなぎっていたのが可愛くて印象的でした。

ミルも楽しかったみたいで笑顔の写真がたくさんでした。大好きなララ姉さんとララちゃんと一緒でリラックスできたみたいです(^^)
またご一緒してくださいね〜。
オフ会の下見&撮影会、お疲れさまでした~。
ビワドッグ、室内ランもあるし~オフ会に最適ですよね♪
お食事も出来るようになったのですね。
ミルちゃんととっても仲良しさんで
伴走する姿、息もピッタリですね(*^_^*)
撮影会、どんなお写真が撮れたでしょう♪
又ご紹介下さいねーー。
フィードママ様
ビワドッグ、とても良いところでした(#^.^#)
ドッグランもゆとりがあってミル&ララ姉妹はノビノビとかけっこしていましたよ。
最近やっと違和感なく寄り添っている感じです。
フィード君とチロルちゃんの仲良しツーショットが目標なのです(^_-)-☆
ガンバッタ(私が)お写真ができましたらまたご覧くださいね~
ビワドック とても綺麗ですね。何だかワクワクしてきました。
ララちゃんとミルちゃん本当に仲良しさんですね。凄く楽しそう

私の家から車で3分 歩いて15分位の所にドックランがあります。カフェもあるので時々連れて行ってたのですが、他のワンちゃんたちと遊ばないので 最近は、全く行ってません。

ララちゃんとミルちゃんの仲間に入れて貰えるよう お休みの日はドックランやお散歩中のワンちゃんに会える河川敷に連れて行こうと思います(*^▽^*)
ルイママ様
ビワドッグ、とても素敵な所でしたよ(#^.^#)
ワクワクしてくださって嬉しいです♬
遠方からお越しの方に、オフ会だけでなくついでに関西を楽しんでいただけたら良いなぁなんて思っています。
お時間が許しましたら是非合わせてお楽しみくださいね~
今回の下見はララのドタバタ撮影会があったので、ビワドッグさんや周辺のご案内が十分に出来ませんでした(^^ゞ 
まだまだ時間がありますので、機会を見つけて再度滋賀県を探検しに行きたいと思っています。

ララは1歳2か月頃までドッグランを楽しめませんでした。他のワンコから逃げまどうばかり・・・
せっかくドッグランに行ったのだから、せめて私が遊んであげようと思って、ララのテンションをあげるように一緒にかけっこしてました。そうしているうちにララから他のワンコを誘って遊び始めるようになりました。その時は感動的だったのを覚えています(^_^)
ララがドッグランを楽しめるようになってからは、楽しんでいるララの顔が見たくて私もドッグランに行くのが楽しくなりました。特にボロちゃん達とのドッグランはララも安心して遊んでいるようです。
やっぱり同犬種ってわかっているのでしょうか??
ルイ君もある時、急にドッグランに目覚めるかもしれませんね~(^_-)-☆
ララはかけっこ隊長なのでルイ君と一緒にかけっこできると嬉しいです)^o^(