2015/03/07

Post

        

三寒四温

category - ララの日常
2015/ 03/ 07
                 
少~し暖かくなってきました。

ララもお散歩が楽しそう

足取りも軽やかです。

20150306144308339.jpg

お尻をフリフリ

20150306144348996.jpg

ドッグランでは社交的なララですが、ご近所ではまだまだアカンタレ

20150306144208777.jpg

声を掛けてもらっても後ずさり

ワンコに会ってもビビってます

20150306144245057.jpg

お散歩が楽しい季節になってきました

20150307043828644.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

総長のララちゃん…お散歩の時はおすましララちゃんかな
暖かくなるまでもう少しですね。
早く春がやって来て、いっぱいお出掛けしたいです。

またぶらんと一緒に走って下さいね♪
次はコロコロしたのも一緒かもですが(^^;
ララ姉さん♪
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`*)ゝ
たくさんの方々からお祝いをして頂き、素敵なお誕生日を迎えられたのですね~。
お写真とメッセージ付きのアルバムに、私もほっこり温かい気持ちになりました♪
そして生年月日の記された内祝に、思わず爆笑してしまいました(笑)
母の実家が魚沼産コシヒカリの産地なので、私が一番好きなお米です~☆

関東地方も暖かくなったり寒くなったりとお天気がコロコロ変わっていますが、少しずつ春が近付いている証ですね~♪
暖かくなったら楽しいイベントがたくさん控えていますので、今からわくわくしている桃太郎ママですヾ(≧∇≦)
ぶらんママ様
そうなんですよ(~_~;)
お散歩の時は引っ込み思案なのです・・・
ドッグランではブイブイいわしてるんですけどね(笑)
ララはぶらん君とのかけっこが大好きなので、またご一緒できる日が楽しみです。
あら!!
ララちゃんはお散歩が控えめなのですネ(^^♪ビックリ
やっぱり、リードがないドッグランがいいですよね~\(^o^)/
あいべいでの帰りたくないララちゃんを
思い出してしまいました(笑)
ララちゃんの事ですから、
お友達とすぐに仲良しさんになるのでしょうね♪♪
かっとびララちゃんを見たいです♡
又、遊んでくださいね(^^♪
お耳の飾りがまだちゃんと付いてますね。
よく似合っていてかわいいです♡

お散歩ではララちゃんはシャイなのですね。
いい季節のうちにたくさん一緒に走りましょうね。
春らしい日が増えて、お散歩も楽しくなってきましたね(*^_^*)
ララ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
盛大なパーティで、大勢の方から祝福され、見事なケーキやお心のこもったアルバムのプレゼントに、ララ姉さんのお人柄が伝わってきました(^.^)
この1年もララちゃんと一緒に明るく楽しい年となりますように~♪
昨日は、と~っても良いお天気でした 洗濯物が気持ち良いほどよく乾いてて春の香りがしました。でも今日は雨です。何と明日は、雪マークです
ララちゃん可愛いですね(*^▽^*) お散歩 お散歩 ルンルンルンって感じからシャイなララちゃんに・・・・・思わず笑顔になりましたよ

お会いする日を楽しみにしています。 
桃太郎ママ様
お誕生日コメント、ありがとうございます(#^.^#)
恥ずかしげもなくお祝いしてもらいました~
皆さんに集まってもらえることが最大のプレゼントだと思ったので、物のプレゼントは禁止でお願いしていたのですが逆に心が詰まった贈り物をしてもらい涙です(^_-)-☆

魚沼産コシヒカリの内祝、笑っていただけて嬉しいです!(^^)!
面白いでしょ(笑)
本当はララの顔を入れたものにしたかったのですが間に合いませんでした・・・
私の一番好きな食べ物が「ごはん」なのです。
ミルキークイーンというお米と魚沼産コシヒカリをブレンドして炊いています。

4月上旬まで季節労働の時期なのでバタバタしています(ー_ー)!!
名古屋に行く頃から落ち着きそうなので今から楽しみです。
遊んでくださいね(*^。^*)
みっちゃん様
ふふふ(笑)、お散歩中とドッグランでのララは違うようです。
二重犬格??なのでしょうか(゜-゜)
クンクンし過ぎで周りが見えていません(^^ゞ
お声を掛けていただくこともあるのですが、近寄れません。
愛想のないララなのです。

私もイキイキしたかっとびララが見たいです(#^.^#)
また遊んでくださいね~


遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます!!」
当日の暖かい空気がブログから伝わってきました。
ミルキーの誕生日は2日でララお姉さまと一日違いです。
ララちゃんとミルキーはそっくりさんに見えることもあるなど、
接点がたくさんあり、嬉しいです。
りぼんをつけたララちゃんの写真、一瞬2枚目がミルキーかと思いました。いつか同じトリマーさんにカットしてもらい、超そっくりさんコンビにしてみたいですね~。
ミル母様
耳の飾りは取れかけています・・・どうして良いかわかりません・・・
取ってあげても良いのですが、型がついてヘンテコになったら困るなぁと思ってそのままにしています(^^ゞ
皆さんどうなさっているのでしょうか??

ララはノーリードで走りたいようです(#^.^#)
チロルママ様
お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
心に残る記念日となりました。

まだまだ寒暖の差が激しいですね~。どうやら明日からは寒いようです・・・
ララと生活するようになってからお天気に敏感になりました(^^ゞ
今まで気づかなかった四季の移り変わりも感じるようになったことはララのおかげです。
春を楽しまなくっちゃと思ってます(^_-)-☆
ルイママ様
せっかく暖かくなったと思ったら、また寒くなるようですね~ そちらは☃雪マークなのですね。
お身体にお気をつけくださいね。
ひと雨ごとに暖かくなると信じてララにはお散歩を我慢してもらわなければ!(~_~;)

ララのお散歩はクンクン探検ばかりして忙しそうです(^^ゞ
ルンルンしながら歩く様子は可愛らしいのですが(飼い主バカです(^^ゞ)、ご近所さんに声を掛けてもらったり、ワンコと出会っても愛想が悪いララです。

ルイ君とドッグランでかけっこ出来るといいですね~
ララはノーリードだとイキイキかけっこできますよ♬
ミルキーママ様
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

ミルキーちゃんは3月2日がお誕生日なのですね!!
来年はミルキーちゃんとお祝いしなくっちゃ♬

ミルキーちゃんに見習っておリボン着けてもらったら案の定そっくりさんになりました!(^^)!
今度是非トリミングデートしましょう!!