2015/03/02

Post

        

そっくり

category - トリミング
2015/ 03/ 02
                 
トリミングに行ってきました

今回はお耳にリボンが付いてます。

20150302033114173.jpg

なんで着けてもらったの?

20150302033300695.jpg

お友達のミルキーちゃんにそっくりになりました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ララちゃんふわふわでかわいいですね♡
確かにミルキーちゃんによく似ています。
ところで耳の飾りは頼まれましたか?
ミルはリボン未体験です。
いろんなボロちゃんを見ていてずっと疑問でした。
ミル母様
お客様がたくさん来られる予定があったので、ララにおめかしさせました(^_-)-☆

トリマーさんにリボンを着けて欲しいってお願いしたら無料で着けてくれましたよ。
ピンク系のおリボンを希望したらこんな感じになりました。

よく考えれば、トリミングから戻ってくると必ず「バンダナ」や「首輪にリボン」が着いてました。
一種のサービスなのかもしれません。
しかし、すでに片方の飾りがとれかけています(ー_ー)!!

NoTitle
可愛いですね!!
ルイは、首輪についていますよ バンダナの時もありましたが サイズが小さくて何かひもがついてると思い外したらバンダナでした(笑) 次はワンサイズ大きいバンダナでしたが 嫌がって外そうとしたのでおしゃれは断念 
ララちゃん おしゃれして素敵なレディになってね(*^▽^*)
ルイママ様
コメントありがとうございます(#^.^#)

ルイ君のお写真も拝見しました!(^^)!
可愛いですね❤ ワクワクしてきました。

お耳のリボンは初めて(正確には2回目)着けてもらいました。
今までもトリミングに行くたびに何かしらシュシュのような首輪やバンダナを着けてもらっていましたが、もしかしたらこれって全国共通のサービスなのでしょうか?(笑)

暴れん坊ララなので、すでに片耳のリボンが取れかけています(^^ゞ