2015/02/22

Post

        

天使と悪魔

category - ララの日常
2015/ 02/ 22
                 
ララはお留守番が上手です。

ケージの中でお昼寝して帰りを待っています。

WEBカメラを設定して外出先から温度、音、動きをチェックしていますが、

吠えることなく、おりこうさんにして待ってます。

20150221235723606.jpg

早く出してください~

20150221235529214.jpg

ケージから出る時、ララには必ずする習慣があります。

それは

20150221235912368.jpg

使っていた毛布や敷物またはクッションを持って出ます。

今回は毛布です。

何もない時はベッドを持ち出します。

とにかく何か持って出たいのです。

20150222000300028.jpg

咥えている毛布につまづきながら、お尻をフリフリしてリビングにいく後ろ姿は

とーーっても可愛い天使のララです。

しかし

ちょっと目を離した隙を狙ってワルサをします

20150222000531011.jpg

悪魔っ子ララです

20150222000639478.jpg

かんにんしてほしいです・・・

20150222000903563.jpg

悪いことをしている時は夢中のララです・・・

20150222001031708.jpg

ダメ!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃんお利口にお留守番してますね〜(*^^*)
ウェブカメラでバッチリですね!
シフォンもお留守番組です。リビングルームを開放していますが結局お気に入りの場所で寝ています(^_^;)
帰宅したら寝ぼけ眼で出迎えてくれます(*^^*)
毛布を外に持ち出すのも一緒です。
えっさえっさと運んでいる姿が天使ですよね〜(*^^*)
シフォンママ様
シフォオンちゃんもお留守番チームですね~(#^.^#)
おりこうにお留守番してくれると助かりますね♬
毛布運びの理由ってあるのでしょうか?
もしかしてワンコ特有の習性みたいなものがあるのかしら??
不器用に運ぶ姿に帰宅後の疲れも吹っ飛びます。
しかし、イタズラが・・・
お留守番させている罪悪感のせいか甘やかしているのだと思います(^^ゞ