2015/02/10

Post

        

あいべい20150208 ②

category - ララとおでかけ
2015/ 02/ 10
                 
やっぱりドッグランに来たら遊ばなくっちゃ

ボロちゃん達がイキイキと楽しんでくれることを願う飼い主達

泥んこになるかもと心配しながらもドッグランに出ました

やっぱりお外が良いですね~


こいしちゃんが遊んでました

20150209022917415.jpg

こいしちゃんはとっても良い子で遊んでいたのに

ララ達は仲良くできません

20150209120313444.jpg

こでまりちゃんは苦手な様子

20150209115253786.jpg

ワンワンし過ぎてミルちゃんに叱られました

20150209120110420.jpg

ミルちゃんは姉御肌なのです

20150209120207222.jpg

ララは新しいお友達を発見

20150209024441098.jpg

トイプーのラン君7ヵ月です

20150209023006015.jpg

ラン君と遊びたくて仕方がないララはしつこく追いかけます・・・

20150209024720905.jpg

しつこいのは嫌われますよ! 

20150209024554629.jpg

トイプーが苦手なミルキーちゃんでしたが、ラン君とは男同士でお話し中

今日のミルキーちゃんはなんだか違います


ミル母さんからお芋の配給です

20150209115150541.jpg

おやつをもらうときはかたくり姉さんをお手本にしているララです。

20150209115043523.jpg

いただきました 

20150209114840319.jpg

ミル母さんにイチコロになったララでした 甘えちゃいます

20150209023614342.jpg

ミルちゃん登場

20150209023524565.jpg


こいしちゃんも一緒におやつを食べて仲良くなったはずですが

仲良くしきれないララとこでまりちゃん

ちょっかいを掛けに行って、逆に追いかけられて逃げてます。

20150209022752462.jpg

こでまりちゃんも安全地帯を確保

20150209023111172.jpg



それぞれが思い思いに散策中

ミルちゃん! 「しっかり見てね」って書いてるよ! 気をつけてね

20150209023744462.jpg

ララ! どんくさいことしたらあかんよ!

20150209024237331.jpg

20150209024349011.jpg

お写真はありませんが、私とミルキーちゃんはかけっこして遊びました。

ご都合でお先にさよならのミルキーちゃんです。

20150209023908821.jpg

その後

「もってこい」してもらい、かけっこです。

20150209022327490.jpg

20150209021855885.jpg

20150209022603635.jpg

ララは持ってきますがおもちゃを離せません・・・

20150209022452096.jpg

取ったり取られたり

20150209022132215.jpg

みんな真剣に遊んでます

20150209022532376.jpg

20150209022412907.jpg


帰る時間になり恒例の集合写真を撮ろうとしても

ララは帰りたくない様子です。

ぽつーんとひとり遠くにいます。

呼んでも動きません

捕まえられません・・・

20150209021825972.jpg

皆さんに帰るお芝居をしてもらって、やっと呼び戻すことが出来ました。


集合写真です (帰りたくないアピールしてます)

20150209021729637.jpg


楽しすぎて帰りの車の中から爆睡。

帰ってからも爆睡(私も爆睡)

私の足をベッド代わりにするララ
20150209121932273.jpg

翌日も爆睡(私は仕事)

ボサボサ
20150209122055440.jpg

毛布最高~
20150209122718951.jpg

いつも遊んでくださってありがとうございます。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

雨がぱらついていましたが、実は最初から遊ぶ気満々でした(^^)
でも晴れてよかったですね。
関西ボロちゃんたちを次々と魅惑していくララ姉さんの今後が楽しみです(*^^*)

ミルがこでまりちゃんにパンチしている瞬間を見られて嬉しかったです。
こでまりちゃん、ごめんなさい。。。

最後に帰りたくなくってイヤイヤしていたララちゃんが可愛くって可愛くって…。
最近少しずつララちゃんが馴染んできてくれているのでララ姉さんを見習って仲良くなっていきたいです♡
ララちゃんの提案通り、「おやつ作戦」はみごと成功でした。
ララお姉さまの魅力に、もちろんミルキーは「イチコロ」です~
いつもは、ランの隅をフガフガ匂いをしながら歩いているだけですが、
今回はララお姉さまのリードで楽しそうに走る姿を見ることもできました。
写真もたくさんありがとうございました!!
先日は有り難うございました。
とっても楽しかったです♪♪
ミルキー君の走る姿のお写真はバッチシ撮れておりますので
ご安心ください(^^)v
色んなドラマがありましたね(笑)
最後に帰りたくないのララちゃん、とっても可愛かったです(笑)
まだまだ、遊び足りなかったみたいですね。
ドッグランに行けてホントよかったです(^^♪
ミル母様
私もララも遊ぶ気満々でした(^^ゞ

ボロちゃんズのハートをゲットするなどと変なこと言っててお恥ずかしいです(笑)
でも真剣です!!(#^.^#)
猛獣使いならぬ、ボロちゃん使いになりたいです。
なれるかなぁ~

おやつで釣られることがないララですが、ミル母さんお手製のお芋をいただき、すっかり打ち解けたようです。
ヘンテコララですがよろしくお願いします♬
ミルキーママ様
「おやつ作戦」成功しました)^o^(
ミルキーちゃんとはたくさんかけっこしました~
次にお会いする時は一目散に駆け寄ってくれるはずと信じてるのですが・・・(笑)

ミルキーちゃん、今回はドッグランでの過ごし方に変化がありましたね♬
トイプーちゃんとも仲良くごあいさつしてて社交的でした(^_-)

次回がとっても楽しみです。
また遊んでくださいね~
みっちゃん様
ミルキーちゃんとのかけっこに夢中になり、お写真をすっかり忘れていました。
撮ってくださっていて嬉しいです!(^^)!
たった数時間なのに色んな場面がありましたね。
帰りたくないララを見ると次も連れてきてあげようと思ってしまいます(笑)
ベストコンディションではないお天気&地面でしたが、ドッグランを使って正解でした!
楽しかったですね(^_-)
こでまりちゃん、私に馴染んでくれていてハッピーでした。
徐々にかたくりさんのハートが射程距離に入ってきました。ふふふ(笑)