2015/02/10

Post

        

あいべい20150208 ①

category - ララとおでかけ
2015/ 02/ 10
                 
お天気は良くなかったのですが、「あいべい」でのお楽しみ会に参加してきました。

参加メンバーは

かたくりさん
(ふみよ姉作のカフェマットをご愛用いただき、ありがとうございます)
20150209121031119.jpg

ミルキーちゃん
20150209120655991.jpg

ミルちゃん
20150209120549742.jpg

こでまりちゃん
20150209120446243.jpg


妄想は的中し、ミルちゃん、こでまりちゃんは到着そうそう大歓迎のお出迎えをしてくれました(幸せです)


ミルちゃんがテーブルの下から駆け寄ってくれました

20150209121202712.jpg

こでまりちゃんも笑顔でお出迎え

20150209121826275.jpg

ミルキーちゃん、今日はララ姉にイチコロにしちゃいますね。

20150209120954534.jpg

イチコロってなんのこと?

20150209121226111.jpg

私たちララ姉の妄想が心配です・・・

20150209121136287.jpg

飼い主たちはランチをいただき、話に花が咲きました

明け方まで雨が降っていたということでドッグランを使うか迷うなか

ボロちゃん達は周りでわらわら遊んでました~


まずはおやつ作戦開始です

すぐにミルキーちゃんを陥落させました(そのはず)

20150209120850724.jpg

今日はお外で遊ばないのかなぁ

20150209120728879.jpg


続く・・・




                         
                                  

コメント

非公開コメント