2015/02/10

Post

        

作戦会議

category - ララとおでかけ
2015/ 02/ 10
                 
かたこで姉妹ちゃん、ミルキーちゃん、ミルちゃんとのお楽しみ会前夜、ララと作戦会議です 

以下、会議の内容です。



リンゴだー 

リンゴあげるから相談にのってくれる?

タダでくれるわけないのね

20150209121614539.jpg

ミルちゃんのハートはゲットできてると思うのよ  こでまりちゃんもたぶん前回のドッグランで心をわしづかみにした気がするんだけど。

妄想が始まってしまいました・・・ ララ心配です・・・大丈夫かなぁ??

それでね、今回はどうしたらミルキーちゃんを振り向かせられるか一緒に考えてほしいのよ。

ミルキーちゃんならおやつ作戦が良いんじゃないの?!

やっぱりそう思う?

でもミルキーちゃんにもかけっこの楽しさ教えてあげたいなぁ。

まぁ、頑張ってください。

ララはララ姉の妄想が恥ずかしいです。

20150209121459712.jpg

お楽しみ会当日の模様は次回のブログにて



                         
                                  

コメント

非公開コメント