2015/01/26

Post

        

ドッグランフィールズ 2015/01/25 

category - ララとおでかけ
2015/ 01/ 26
                 
ララは毎日お暇犬。

体力が余ってます

イタズラとわんわんはそれが原因かも。

ということで、ドッグランに行ってきました。

かたこで姉妹ちゃんにもお付き合いいただきました。

ララのお気に入りの「ドッグランフィールズ」へ

楽しいぃ~です。

20150126015115675.jpg

ララちゃん! 私、間抜けなことしちゃったのよ・・・
せっかくララがイキイキ走り回ってたからお写真たくさん撮ったのに、SDカードが入ってなかったのよ
帰り間際に気付いたからお写真は何とかあるんだけどね

あほやねぇ~。ボケるのはまだ早いよ~! しっかりせなあかんよ!
ララ茫然やわ~

20150126020117044.jpg

ララはかたこで姉妹ちゃんのブログを楽しみにしますぅぅ。こちら


さてさて、

平面のランでおもいっきり走り回り、その後ランチ。

ランチ後にもう一度ランへ。坂の上にあるランへ移動。
何度かここのドッグランを利用していますが、坂の上のランの方は使ったことがありませんでした。
こでまりちゃんと小山を登ったり下りたりかけっこして遊びました
楽しそうにかけっこしているのを動画に収めようとしてSDカードが入っていないことがわかってショック


私たち仲良く遊んだよ

20150126014944112.jpg

20150126015224729.jpg

20150126015327133.jpg

やまちゃんさんを追いかけます。

20150126015437701.jpg

20150126015609698.jpg

このみかんボールは食べられません

20150126015642848.jpg

20150126015842243.jpg

おやつも仲良く待ってます。
おやつのおかげでこでちゃんも私を気に入ってくれた様子。たぶん。

20150126020050167.jpg

20150126020026412.jpg

他のお友だちとも遊びました。

20150126015702905.jpg
20150126015815586.jpg

かたくりさんとハードルを飛ぶ練習 でも飛びません・・・

20150126020004268.jpg

ムリでした。

20150126015903381.jpg

スリーショットです

20150126020214109.jpg

いつもララを撮ってばかりでツーショットの写真がありませんでした。
やまちゃんさん、みっちゃんさんにお願いして撮ってもらいました。
嬉しいぃ 化粧直ししとけば良かった・・・

20150126020413591.jpg

↑↑あんよが泥んこです。

楽しく遊んでくれることが一番なので、汚れるのは嫌だけど気にしていない飼い主です。
(もうすぐトリミングだし~)

木くず、葉くず、土で泥んこになりました~。

ここのドッグランは無料温水シャワー付き。タオルやドライヤーも使えます。

帰りにキレイキレイしました。


こでまりちゃんもキレイキレイ。

20150126020518957.jpg
20150126020540488.jpg

20150126020601922.jpg

かたくりさんもキレイキレイ

20150126020458639.jpg
20150126020439923.jpg

ララもキレイキレイしましたが写真を撮る余裕なし。


遊び疲れて車に乗った瞬間に撃沈です。

20150126020647054.jpg

今日はイタズラしないよ

すやすや~
20150126020734136.jpg















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

sdカード入れ忘れ…気が付けてよかったですね。
私も気をつけなければ!

ララちゃんがいきいきと走る姿が可愛いです♡
こでまりちゃんもいい笑顔です(^^)
今回は参加できなくって残念でしたが、また遊んでくださいね。
ミル母様
私はあほです。まぬけです。
動画を撮ろうとしたらSDカード未挿入の告知が表示されるシステムのカメラです。
静止画の時も警告してくれたらいいのに…
カメラに責任転嫁しています。

こでまりちゃんキュートでしょ❤ 
ミルちゃんに続き、こでまりちゃんも陥落させたかも! ふふふ、妄想です(^^ゞ

次回お会いした時にミルちゃんとこでまりちゃんが私にどんな反応してくれるかを楽しみにしているところです。
ボロちゃん達の心をわしづかみにしたいと思います!

またご一緒してくださいね(*^。^*)
先日は楽しい一日をありがとうございました\(^o^)/
ララちゃん、こでまりと一緒にかけっこしてくれてありがとう♡
ララちゃんは走るの早いですネ♪♪
こでまりは追いつけませんでした(笑)
汚れるのは嫌ですが楽しいお顔を見ると幸せですネ(^^♪
又、遊んで下さいね(^^)v
みっちゃん様
本当に楽しい一日でした!(^^)!
こちらこそ、ありがとうございました。

こでまりちゃんとララがあんなにかけっこしてくれるなんてビックリ!!
楽しそうに遊んでくれて、見ている私も大満足でした(#^.^#)
葉くず木くずを着けているお顔は、公園で泥んこになって遊んでる幼稚園児みたいで可愛かったですね~。

次にお会いできるのを楽しみにしています)^o^(