2014/05/10

Post

        

プチ勝利

category - お姉さんの一言
2014/ 05/ 10
                 
勝利です。 ララとの根競べに勝ちました



ステップボールのおかげで、少しではありますが食べ始めました



食べるごとに「褒める」「褒める」

どうしてフードを食べているだけなのにこんなにララを褒めているのかを考えると私の方が負けたような気もします



 ちょっとずつ食べてあげましたよ

 お皿からは食べません。道まだ遠し。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドライフードちょっとでも食べるようになってくれてよかったですね!単にグルメになってるのか、食が細くなっちゃってるのか…原因不明ですが、やっぱりしんはですよね(´Д` )褒めまくってる先生のお姿、目に浮かびます。長期戦になるかと思いますが、頑張って下さい!
先述の文…「しんは」=「心配」です。すみません(>_<)