2015/01/25

Post

        

続・みかん

category - ララの日常
2015/ 01/ 25
                 
ミカンを食べた後、うたた寝をしてしまった私。

独女ゆえ、誰も起こしてくれません

その隙を狙って、ララは我が家を「イタズラ天国」にしてしまいました。 

その悪行三昧を・・・ 見てやってください・・・(?_?)

①テレビのリモコンを破壊

20150125002916830.jpg

夏に買ったばかりのテレビなのに、リモコンが使い物にならなくなってしまいました。(>_<)

ケーブルテレビ用のリモコンがあったので、かろうじてテレビは見られます。

どうやら買いなおさなくてはダメなようです。

②マイクロUSBの線

ボロボロ

20150125002950925.jpg


③デジカメのストラップ

これも新しい物なのに・・・

20150125003205168.jpg


④ボールペン

20150125002654931.jpg

赤色のペン先が折れていましたが、飲み込まずにホッとしました。

その代り、ララの口元や耳にインクが付いてます。

紛れもないイタズラの証拠です。

20150125002759260.jpg

知らない人が見たら、「血?」って思うかも

20150125005817703.jpg

耳にも付いてます。

お化粧してイヤリングしてるつもりのようです。



ララちゃん楽しかった????  意地悪してるの????

 へへへ

片づけずにうたた寝した私が悪かった 反省・・・










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん〜、やっちゃいましたね(^_^;)
ペン先を飲み込まなくてよかったです。
ドッグランで疲れるまで走ってたくさんねんねしてね!

↓目がクリクリで可愛い表情ですね。
このあとイタズラする、と思ってみると笑ってしまいます。
ララちゃん豪快にやっちゃいましたね(((^^;)
でもほんとにペン先飲み込まなくて良かったです。

今日はかたこでちゃん達といっぱいかけっこできましたか?
うちも早く加わらしてもらいたいです!
後少しの辛抱…(^^ゞだ。
ミル母様
やっちゃいました(^^ゞ
ペン先を見つけた時は飲み込まなかったことにホッとしました。
イタズラしている時はおとなしいです。
最近ワンワンもひどかったのでストレスかなぁと思って今日はおもいっきり走らせてきましたよ~
今夜のララはお疲れモードです。
日頃はよっぽど体力を余らせているんでしょうね(>_<)

ぶらんママ様
うたた寝から気持ち良く目覚めたらビックリでした(^^ゞ

今日はおもいっきりかけっこしてきましたよ(*^。^*)
楽しかったです。
かなり走り回ったのでララは大満足でゴロゴロしています~
イタズラをする元気は残っていないようです(^_-)