2015/01/24

Post

        

みかん

category - ララの日常
2015/ 01/ 24
                 
ララは果物が大好きです

一番好きなのは真っ赤な「リンゴ」

今の流行りは「ミカン」です。

ララ姉の横でミカンのおこぼれ狙ってます

でも、ミカンは消化に悪いということであまりくれません

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、果物が大好きなんですね。
チロルもです。
りんごにおミカン、イチゴも大好きです。
おこぼれを期待するララちゃん、可愛いですね(*^_^*)
↓お忙しい中、オフ会に途中からでも参加できて良かったですね。
海をバックに記念撮影、憧れます~♪
かたこでも果物が大好きです♪♪
仕事から帰ってすぐに
ファンヒーターの前でみかんを食べるのが日課です(^^♪
もちろん、かたこでもいます(笑)
一緒にみかんを食べ幸せな時間になってます(^^)v
たしかに、消化に悪いですネ。

みっちゃん様
かたこで姉妹ちゃんも果物大好きなんですね~❤
ワンコが柑橘系好きとは思いませんでした。
ファンヒーターの前でおミカンを食べるのってほのぼのとしてて良いですね~(^_-)

食べ過ぎに注意のララです(^^ゞ

チロルママ様
チロルちゃんも果物好きなのですね(#^.^#)
ララはまだリンゴとミカンしか食べたことがありません。
親戚のお宅でたまたまリンゴをもらったのがきっかけでリンゴ好きになりました。
冬になってミカンの季節になったらミカンに夢中です。
次はイチゴなのでしょうか(^^ゞ

ボロちゃん達との集まりは毎回楽しいです。
今年初めてのオフ会に参加できて良かったです。
久しぶりに神戸を訪れましたが素敵な所でした。
直ぐ後ろが海面だったんですよ(*^。^*)