2015/01/18

Post

        

六甲アイランド feel dining cafe & sea

category - ララとおでかけ
2015/ 01/ 18
                 
ララ姉の仕事の都合で参加できるかどうかわからなかったのですが、急遽、ちょこっと参加することができました。

今年初めて皆さんにお会いできました。

とても嬉しかったです

しかも、初めて海を見たララでした

SV2fbISZigkz__Z1421560515_1421560902.png

集合写真からの参加です。

海を背景にパチリ

20150118151422138.jpg

さて、ここで質問です

誰でしょう?


JKczI53aVFKKkP71421561224_1421561283.jpg



20150118152622730.jpg

答えは・・・




アモ君でした。

夏にお会いして以来、久しぶりの再会でした。

ララにそっくりでビックリしました。
今はお耳を短くしているララですが、長い時のお顔に似ています。

アモ君に似ているララ こちら

ミルちゃん

ララ姉のお膝の上で、まったりくつろいでいます。

さすがに姉妹です。よく似ています。



さてさて、集合写真の続きです。

20150118152417239.jpg

なんと、ミルキー君とアモ君はパパ犬、ママ犬が同じ兄弟でした~。

20150118151600756.jpg

ミルキー君とララもよく似ています。(両親は違いますが、親戚です)

なので、アモ君とララが似ているのも納得です。

ということで、ララは男の子顔なのですね



こちらは左から かたくりさん、こでまりちゃん姉妹、シフォンちゃん

20150118152122328.jpg

ミルちゃんはフセのポーズで休憩中

20150118152149052.jpg
20150118152209842.jpg


写真撮影後、カフェでまったり。

20150118151935963.jpg

目の前がすぐ海の素敵なカフェです。
feel dining cafe & sea

20150118151911706.jpg

20150118151626664.jpg


遊び疲れたボロちゃん達はまったりモードでくつろぎ中。
飼い主たちはスイーツをお楽しみ中。

ママさんのお膝の上でウトウトしているラグビー君
20150118151307845.jpg

シフォンちゃんもまったり
20150118151850839.jpg

ミルちゃんはお昼寝中
20150118151800947.jpg

こでまりちゃんは元気です!!
20150118151703387.jpg

帰り道で、ララはかたこで姉妹に仲間入りさせていただきました~
20150118152101887.jpg

バタバタと途中参加させていただき、ありがとうございました。
(お写真に偏りがあってごめんなさい・・・)

今年もたくさんお会いできますように








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日はお世話になりました!
ララちゃん間に合ってよかったです♪
ララ姉さんともお話する中でお誕生日が近かったことがわかり、同じ世代としてこれからも色々お話できそうで嬉しかったです。
次回はララちゃんとシフォンの追いかけっこも見たいですね♪
ぜひまた声をかけてくださいね。
神戸にもよければ頻繁にお出かけください(^^)
ララちゃん、間に合ってよかったです♪
電話の連絡がスムーズにいかなくってごめんなさい!

後からララちゃんとミルキーちゃんとアモ君のスリーショットを撮っておいたらよかった…と色々忘れていたことを思い出しました。
また是非遊んでくださいね。

お忙しい中、来て下さりお会いできて嬉しかったです♪♪
ララちゃんとのスリーショットも撮れて大喜びです(^^)v
今度はゆっくり遊びましょうね♡

無理なさらずに、お仕事頑張って下さいね。
花が咲きますように♪♪
シフォンママ様
急な参加でご迷惑をお掛けしました。
参加できて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

六甲アイランドはペットに優しい街ですね~♬
素敵なカフェに行くことが出来てハッピーでした(*^。^*)

色々な共通点が発見できて嬉しかったです。
次回はもっと女子トークしたいです。

また遊んでください!(^^)!
ミル母様
バタバタさせてしまい、スミマセンでした(>_<)
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

私もミルキーちゃんとアモ君とのスリーショットを撮ればよかったとブログを書いてて思いました!

ミルちゃんと私は今回も仲良くすることが出来て嬉しかったです。
絶対にミルちゃんに好かれていると勝手に思っています!(^^)!

次回のお出掛けを楽しみにしています(*^。^*)
みっちゃん様
お会いしたい一心で参加させていただき、ありがとうございました。
皆様をバタバタさせてしまいゴメンナサイ(>_<)
おかげでララも私もとても楽しい時間を過ごすことができました(*^。^*)

かたくりさんのフルコートが印象的で目標にして頑張っていますが、なかなかララには難しいですね~
根負けしそうです(-_-)/~~~

かたこで姉妹に混ぜてもらってお写真撮れて嬉しかったです。
次回はララもおリボンつけてお写真が撮りたいです!

満開の桜が咲きました。
もうすぐ春ですね。
また遊びましょう!(^^)!

お忙しい中でも時間を作られてオフ会に参加されるララ姉さん!
素敵過ぎます~(笑)
たくさんのボロちゃんにお会い出来るだけで、疲れも吹き飛ぶのでしょうね(≧∇≦)b
久しぶりにアモ君のお姿を拝見出来て、とっても嬉しかったです♪♪
そしてアモ君とミルキー君のお父さんとお母さんわんこが同じだなんて!!
びっくりです~♪
ミルキーとアモ君は桃とお父さんが一緒で、アモ君と太郎はいとこにあたるそうですから。。。
もう皆さま親戚さんですね(笑)
こうやって血縁関係が色々わかるのも、オフ会ならではの醍醐味ですね(^ー^*)
我が家も今年は関西方面へどんどん足を運ぶ予定ですから、その際はララ姉さんよろしくお願い致しますね~ヽ(´▽`*)ゝ
桃太郎ママ様
当日まで予定がわからずでしたが、急遽参加できました!(^^)!
皆様をバタバタさせてしまいましたが、参加できて本当に楽しかったです。
関西のボロちゃん達とはちょくちょくお会いできて嬉しいです。
ララも警戒することがなく、直ぐに遊び始められます。
アモ君とは久しぶりにお会いしましたが、お会いしてビックリでしたよ。
ララの半年前にそっくりでした。
親戚ですね~。実感!!
ミルちゃんやララの兄弟姉妹にも会うことが出来たら素敵だなぁと淡い期待をしています。

関西でのオフ会開催の幹事を買って出る発言をしております(*^。^*)
実現する時は是非是非お越しくださいね~。
「有言実行」の年にせねば)^o^(