2015/01/11

Post

        

雪だるまちゃん

category - ララの日常
2015/ 01/ 11
                 
まだまだお寒い日が続きます。

1月11日はワンワンワンの日ですね~

さて、ララはこれからトリミングへGOなのです。

20150111143305536.jpg

行ってきま~す

20150111200806578.jpg


ということで、綺麗にしてもらいましたよ

今日は炭酸泉入浴しました。

入浴中、気持ち良くてうたた寝してしまったララです

20150111200919887.jpg

雪だるまちゃん になりました

20150111200951439.jpg

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ララちゃん、綺麗になりましたね。
かわいい雪だるまちゃんです(*^^*)
ミルはまたまた黄ばんでいます…。
早くトリミングに出したい〜!
ララちゃん、雪だるまさんですね♪かわいいです!
シフォンも最近スリッカーを替えてからホワホワに♪
ボロニーズは真っ白ホワホワをキープしたいものですね~。
ミル母様
ケダマンをなくすのに少しずつ鋏が入っているのか(きっと)、なかなかフルコートにはなりません(^^ゞ
中途半端なモコモコさが雪だるまな感じになってます。
トリミング後のラライジリ、ネタが尽きてきました(笑)
シフォンママ様
シフォンちゃんはホワホワなんですね~(*^。^*)
ララもトリミング後1週間は良い感じなのですが、10日過ぎぐらいからぐちゃぐちゃになってきます。
シフォンちゃんはどうですか?
やっぱりスリッカーによって違うのですね~。
研究しなくっちゃ!! また教えてくださいね。
あけましておめでとうございます。
(ご挨拶が遅くなってしまいました)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ララちゃんほんと雪だるまちゃんですね♪♪♪
可愛いです(^^)
なかなかこのトリミング後状態をキープするのが
難しいんですよね。わかります。
スリッカーによって全然仕上がりが違いますよ。
モコもトリマーさんに教えてもらったスリッカーにしてから、
ふわふわ感が以前よりかはキープできてる気がします。
ボロちゃんの毛質によって使う物が違うみたいですよ!
オフ会でみなさんにいろいろ教えていただきました。

今年もまたララちゃんとたくさんお会いしたいです。
ララ姉さんとは同世代とお聞きしていますので、
ゆっくりお話しもしたいです。
今年もよろしくお願いします。

モコママ様
ご訪問ありがとうございます!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

トリミング後にララをイジッて遊んでいるのですが、だんだんとネタが尽きてきました…
頑張って伸ばしているのでふわふわ感が出てきて雪だるまちゃんぽくなってます♬

スリッカーによって仕上がりが違うんですね~。
色んな種類を試してみなくっちゃと思っているところです。
また教えてくださいね。

今年もお会いできますように(*^。^*)
ララちゃん、ふわふわさんになりましたね(^^♪
コートがだいぶ伸びたのではないでしょうか?
入浴中うたた寝をするララちゃん大物^m^
とっても気持ち良かったのですネ。
みっちゃん様
ララはトリマーさんが大好きなようです(*^。^*)
小さい時から通ってるからなのでしょーか?
安心しきっているようです。
お家で私が洗おうとしてもちゃんと洗わせてくれないのですが。
ふわふわ感をキープするの難しいですね(^^ゞ