2015/01/01

Post

        

2015カウントダウン

category - お姉さんの一言
2015/ 01/ 01
                 
大晦日の夜はいつも実家で過ごします。

年が変わる前に帰宅し、USJのカウントダウン花火を見ようと準備していました。

我が家の目の前には大阪のシンボル「通天閣」と西日本一高い「ハルカス」が見えます。



もうすぐだなあと思っていたら、ななななななななんと

UFO(未確認飛行物体)を発見してしまいました。

dYOsraZ_UmnMqK91420040108_1420040225.png

月ではありません! 神戸方面上空に発光体を発見です。 約10分ぐらい光ってました

いったいあれは何だったのでしょうか?????

誰か教えて欲しいぐらいです。

とりあえず私には何か分かっていないのでUFO(未確認飛行物体)です。

年を越すぐらいまで弱くなったり強くなったりしながら光ってました。


そうこうしているうちに、新年を迎えました。

あけましておめでとうございます

6dCNlbNeHlMzLyw1420039155_1420039678.png

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

寒中お見舞い申し上げます。
ララちゃんお姉さん。
昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。
大変ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ララちゃんの可愛いお着物姿にうっとりしていたら、こちらのお写真に釘付けになりました!!
我が家も大好きなUSJのカウントダウンの花火が見られるなんて羨ましいな~♪♪と思っていたら。。。
UFOまで登場し!!ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
私は霊感も全くないし、勿論UFOなど見た事はありませんが。。。
これはきっとUFOに違いありませんよ!
UFO意外の物ならば、ホント!誰か教えて下さいですよね(笑)
今度お会いした時に、この時のお話しを聞かせて下さいね♪♪
今年は可愛いララちゃんとお姉さんにたくさんお会い出来る事を、楽しみにしています(o゜▽゜)o
桃太郎ママ様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

UFO目撃談に耳を傾けてくださって嬉しいです。
誰も信じてくれませんでした・・・
未確認の飛行物体なのでUFOに間違いないのに(^^ゞ
関空に到着する飛行機が大阪湾上空を旋回していた時に、たまたまライトがUFOのように見えたのかもというのが唯一考えられることです。5~10分は光っていたのでライトだとは考え難いんですが。。。
ビックリしたので慌てて写真を撮りました!
今年はUFO探しを楽しんでみようかなぁ~)^o^(なんて。

ララとの遠出が今年のチャレンジ目標です!!
東へ東へ足を運びたいと思っています。(不安ですが)
どこかでお会いできることを楽しみにしています。