2014/12/30

Post

        

トリミング20141230

category - トリミング
2014/ 12/ 30
                 
今年最後のトリミングでした。

ララだけお正月準備を着々と進めていますよ

DSC03239.jpg


今日は風が強いです。

ララ姉は今年何度目かの風邪をひいてしんどいみたいですが、

ララは風には負けません

DSC03249.jpg

負けません

DSC03256.jpg


トリミング後のララちゃんイジリはないのかなぁ

DSC03268.jpg

しんどくて、「ギザギザララちゃん」以外思いつかないのよ

DSC03262.jpg

大掃除を断念して、ララと一緒にゴロゴロしますか?

DSC03280.jpg

ゴロゴロは楽しいよ~

DSC03326.jpg

最後にお尻も

DSC03329.jpg

今年も残すところ後1日。

本当に楽しい一年を過ごすことが出来ました。

色々な方面の色々な方々に感謝申し上げます。

また来年もよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一年、あっという間ですネ。
ララちゃんお正月の準備ができて只今、爆睡中かな^m^
真ん丸お目目が可愛いです♡
かたこでは31日トリミングです。
ララ姉さん、お風邪は大丈夫ですか?
忙しくされていたお仕事が終わり、
ほっとなさって疲れがでたのかもしれませんね。
お大事になさって下さい。
今年はララちゃん家に出会い幸せを沢山頂きました。
来年も宜しくお願いします♪♪
風邪は大丈夫ですか?
ララちゃんは綺麗な状態で年越しですね(^^)
うちは早く行き過ぎてチリチリになってお正月を迎えます…。

姉妹の成長を見守ることができてとっても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします♡
みっちゃん様
年を重ねるごとに一年を早く感じてしまいます。
その上風邪をひく回数も増えて・・・(あんまりひかないんですけど(^^ゞ)
ご心配をおかけしました。

大掃除を「断念し」ララとゴロゴロして体力の回復に努めてます!!

年越しは寒いようです。
やまちゃんさん、みっちゃんさんもお気をつけくださいね。
良いお年をお迎えください。

今年はシフォンを通してボロちゃんと飼い主さんとお知り合いになれて本当に嬉しい1年でした!
ララちゃん、きれいにしてお正月を迎えられますね♪シフォンは今日もドッグランで遊んでボサボサです(^^;
ララ姉さん、風邪は大丈夫でしょうか?
お正月はゆっくり休んでくださいね。
来年もシフォンと一緒に遊んでくださいね!!
ミル母様
ご心配をおかけしました。
大掃除を断念したら元気になってきました(^^ゞ

ミルちゃんはチリチリさんですか?!
楽しく遊んだのですね♬

年末のトリミングの予約は早めにと教えていただいていたので昨日行ってきました。
トリマーさんもお忙しかったのか、ララは少しギザギザです。
何日か経つとそれも良い感じになるかと期待中?!です。

お会いする回数を重ねるごとにミル&ララ姉妹もどんどん仲良く遊ぶようになりましたね。
初めてかけっこしてくれた時の様子はよく覚えています。
さて、来年はどんな成長があるのか楽しみですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






シフォンママ様
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

シフォンちゃんは楽しい年末をお過ごしなのですね♬
ララは私の風邪に付き合ってゴロゴロしています(^^ゞ
おかげで私も元気になってきました。

シフォンちゃんとかけっこできるのを楽しみにしています❤(ララ)

来年もよろしくお願いいたします。


ララちゃんギザギザ・・・なんて、
ふわふわもこもこで、とってもかわいいですよ(^^♪
ララ姉さんお体は大丈夫でしょうか。
私も少し体調をくずしましたが、実家の栄養ある料理のおかげで
すっかりよくなりました(笑)
今年は長浜でお会いできてうれしかったです。
来年もたくさんララちゃんとララ姉さんとお会いできる日を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
モコママ様
私も初めてお会いできて嬉しかったです。
おとなしいモコちゃんが印象的でした。
ララはおてんばなので次回はかけっこしましょうね。

今夜からお寒くなるようです。
ご自愛くださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
真っ白ふわふわなララちゃんはお正月の準備もばっちりですね(笑)
ララ姉さんはその後、お体の具合はいかがでしょうか?
毎日お忙しく過ごされているので、年末年始はララちゃんとのんびりお休み下さいね。
今年は関西と長浜のオフ会で可愛いララちゃんにお会い出来た事を本当に嬉しく思っていますヽ(´▽`*)
来年は車でびゅ~ん!!と関東方面へも遊びにいらして下さいね♪♪
また楽しい計画をたくさん立てましょうね~(≧∇≦)b
来年もどうぞよろしくお願い致します。
桃太郎ママ様
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
関東と関西、距離的なことでお会いできるとは思っていなかったのにお目にかかることが出来て感激でした。
ララより5か月お姉さんの桃ちゃんをこれからもお手本にさせてくださいね。

今年はララ連れの旅行ができたらいいなぁと思っています。
頑張って中部・関東にお出かけしたいです!(^^)!
是非一緒に遊んでください。
どうぞよろしくお願いいたします。