2015/01/01

Post

        

2015年 明けましておめでとうございます

category - ごあいさつ
2015/ 01/ 01
                 
2015年
明けましておめでとうございます

今年もララ&ララ姉をよろしくお願いいたします。

DSC02996 (800x790)


お行儀良く座っているように見えますが、フリーズしているだけです

似合ってますか ふみよ姉に作ってもらったのよ

DSC03049 (725x800)

今年もプリンセスララに近づけるように頑張らなくっちゃ

DSC03004 (800x533)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます。

ララちゃんの和装、お姉さん(レディー)らしくってとってもかわいいです。
ふみよお姉さんの和服、うちでも大活躍ですよ♡
本当にありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いします!

↓謎の発光体、何なんでしょう? びっくりしました。
明けましておめでとうございます!
ララ姉さん、ララちゃん~
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま=す♪
お着物素敵!帯も本格的ですね!
とってもお似合いですよ。
プリンセスへの道、まっしぐらですね。
明けましておめでとうございます。
ララちゃん、お着物とってもお似合いですね~。
ちゃんとカメラ目線で、かわいいですぅ。
長浜のオフ会では、あまりお話できなかったですが
今年っも、どこかでお会いできるのを楽しみに
していますね^^)
今年も、宜しくお願い致します。
ミル母様
発光体は謎のままです・・・
家族には嘘つき呼ばわりされています(^^ゞ
2015年も良いことがある吉兆として捉えることにしました。(めっちゃ前向きに)

ミルララ姉妹お揃いのお着物を着てくださってありがとうございます。
お誕生日のワンピースに続き、お揃いができて嬉しいです。
双子の姉妹にお揃いを着せて楽しんでいるママの気分で楽しいです!(^^)!

今年もよろしくお願いいたします。


フィードママ様
明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて感激しました。
今年はララを連れて東の方へも足を伸ばしたいと思っています!

着物を褒めてくださってありがとうございます。
姉妹のミルちゃんとお揃いのお着物なんですよ♬!(^^)!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


ドルチェママ様
あけましておめでとうございます!(^^)!

昨年はオフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
ララを迎える前から拝見していたドルちゃん、チルちゃんにお目にかかれて嬉しかったです。

今年も是非お会いできることを楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♬
おめでとうございます!
カワユイ!
ご無沙汰しております!お元気そうで何よりです!また、お会いしたいです!
のりのり様
元気にしております。
またお会いしたいです。
明けましておめでとうございます。
本当にお着物似合いますね。ララちゃん、可愛いです。
昨年はお会いできて、楽しかったです。
また、関西オフ会に、石川ボロズも、時々、混ぜてくださいね。石川にもお出掛けくださいね!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)
あけましておめでとうございます!
ララちゃんの和服姿、、十分、プリンセスの資格あり!って感じがしまーす。超可愛いレディー!!!どの写真もかわいい!フリーズしているとは、思えないです。

今年は、ララ姉さんのブログに、もっともっと、コメント残したいと思います~~!今年も、よろしくお願いします!!!そして、(れなのことで)悩ましいことがあったら、相談させてくださいね~~!

ララちゃん、御顔が真っ白で、うらやましいです。れなちゃんは、いつまでたっても、茶色くって、、もう、これは個性として、受け止めなくちゃいけないのかな、、なんて、あきらめ気味です。獣医さんからの指摘で、れなは、骨格的に、涙の流れ方が他のわんこと違うらしいので、、、(涙)
明けましておめでとうございます♪♪
ララちゃん、バッチシお着物似合ってますネ♡
ララミルコンビのお揃いの着物姿の
ツーショットお写真も見たかったです(^^♪(欲張り)
今年もぜひ、遊んで下さいね。
本年も宜しくお願いします!(^^)!
ベイピコママ様
こちらこそ、お会いできるとは想像もしていなかったベイピコちゃんにお目にかかれて嬉しかったです。
是非今年もお会いできると嬉しいです!(^^)!

昨年買った着物ララがパピー時代のもので、サイズが合わなくなってしまいました。
なので従姉妹のふみよ姉に作ってもらいました。
子供に晴れ着を着せて楽しんでいるママの気分を味わっています(^^ゞ

20数年ほど前に石川県を訪れたことがあります。
今の季節は雪が多いですか? こちらは少しの雪でも大騒ぎです。
石川ボロズちゃん達にお会いできるチャンスにもなるので、また訪れたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

れなママ様
今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

ララの和装姿を褒めてくださってありがとうございます。
おすまししてるでしょ(^^ゞ
でも本当にフリーズしてるんですよ♬
言いかたを変えて「おしとやか」ということにしています。
着物姿でお出かけしたかったのですが、寒すぎて実家以外にはいけませんでした。
親バカっぷりを世間に公表せずにすみました・・・

ララは目の周りの毛が薄いです。それが悩みです。
もう少し年齢が上がってハゲちゃったらどうしようと思っています。
飼い主の悩みは尽きませんね~。
れなちゃんは同じ2013年8月生まれなので共通点が多いように感じています。
私も相談させてくださいね。
みっちゃん様
私も(欲張って)かたくりさん、こでまりちゃん、ミルちゃん揃ってお写真が撮りたかったです。
気が早いですが、今年の年末には「やまちゃんスタジオ」に予約をいれなければいけないと思っています!(^^)!

雪は大丈夫ですか?
こちらは元旦から雪がちらついて寒いです。

早く暖かくならないかなぁ~
またお外で遊びたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
ホント素敵なお着物ですね。とてもお似合いです。
晴れ着姿でポーズを決められるララちゃん、
もう立派なレディですよ~(*^^)v
昨年は長浜で初めてお会いし、一緒に写真を撮らせて頂いて楽しかったです。
今年もどこかでまたお会いできますように~♪
明けましておめでとうございます。
ご挨拶がたいへん遅くなりすみませんm(__)m

ララちゃんのお着物姿とってもステキです(*^^*)
写真写りもバッチリで、モデルさんみたいですね。

昨年はララ姉さんにコメントさせていただいたのをきっかけに沢山のボロちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさん遊んで下さい。

ララちゃん、また僕と一緒にかけっこしてね byぶらん
チロルママ様
ララの晴れ着姿を褒めてくださってありがとうございます)^o^(

いつもブログで拝見していたチロルちゃんの“生ニコニコ”を写真に見れて嬉しかったです。
しかもララと一緒に写真に納まっていただき、ありがとうございました!(^^)!
また今年もどこかでお会いしたいです。




ぶらんママ様
コメントの返信が遅くなってスミマセン(^^ゞ

お正月の雪はいかがでしたか?
そちらは大変だったかもと心配しておりました。
こちらも雪が舞ってとても寒かったのでララも私も引き籠りがちなお正月でした。
早く暖かくなっておもいっきりお外で遊ばせてやりたいです!
是非ぶらん君とかけっこして欲しいです。

ララはフリーズしたので、おしとやかそうな晴れ着姿を撮ることができました(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします。