2014/12/20

Post

        

第六弾 最後です!

category - ララとおでかけ
2014/ 12/ 20
                 
さぁ~最終弾は単独撮り写真です


かたくりさん

と~っても可愛いかたくりさんです

20141215214942535.jpg

みっちゃんさん、ミルちゃん母さんにコートのお手入れをお悩み相談させていただきました。

静電気犬のララのケダマン退治に頑張りたいと思います。

ララは春先にフルコートになれるかなぁ? 

20141215123950453.jpg

20141215123706278.jpg

こでまりちゃん

会うたびにお姉さんらしくなっているこでまりちゃん。

小顔を羨ましく思っています。ララも小顔カットしたらいいのかなぁ?

美人さんです。

20141215124133584.jpg

20141215124114969.jpg

20141215123757522.jpg


ミルキー君

クリスマスのバンダナ、よくお似合いですよ~

20141215123930485.jpg

初めて夏にお会いしてから、まだ数か月しか経っていませんが、ずっーと昔から知っているような気がするミルキー君です。
ブルブルリボンを見るとララは空気を読めるようになりました。

ミルキー君はいかがですか?

20141215123405407.jpg

20141215123325696.jpg


ぶらん君

ぶらん君の「走り」は最高でした!

しつこいララがワンワンしてごめんなさいね。

また一緒に走ってね。

20141215125020190.jpg

お耳の色があどけなさを残してます。

20141215124301748.jpg

20141215124053669.jpg

20141215124031342.jpg

20141215124011504.jpg

20141215123622003.jpg


ミルちゃん

ミルちゃんはララの自慢のお姉ちゃんです。

姉御肌で、ダメなことをしている弟妹分の面倒をちゃんと見ています。

あかんたれのララとは正反対の器の大きさですね。

20141215124404883.jpg

20141215124241761.jpg

20141215124345010.jpg

私としてはけっこう良い感じで撮れたと自慢したい一枚です。

20141215123725757.jpg

20141215123645155.jpg



ララ

ララちゃん、残念なお知らせやけど、これが年内最後のドッグランかもよ~

マジで

みんなと一緒に楽しめて良かったねー

20141215124323169.jpg

皆様、来年も遊んでくださいね

20141215124152605.jpg

記念撮影です

上手になってきました。おりこうさん達ですよ。

20141215123113499.jpg

これにて特集号 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
たくさんの写真をありがとうございました!
こんなことがあったな〜と改めて振り返ることができて楽しいです(^^)
ララちゃんがドッグランを所狭しと走る姿が嬉しかったです!
ところでミルはブルブルリボンに慣れてきたようです…(T_T) ララちゃんのフルコートを楽しみに待ってますよ〜♡
NoTitle
かたくりの写真を沢山アップして頂き有難うございます。
ホント、楽しい一日でしたね(^^♪
来年もララちゃんとご一緒できるのを楽しみにしています!!
お仕事がお忙しいと思いますが
体調を崩されないように頑張って下さい。
いつも、ララちゃんの元気さにパワーをもらってます!(^^)!
最終回まで楽しく見せていただきました(^^)
ぶらんのショットもたくさんありがとうございました。
狂ったように走るぶらん。きっとストレス発散しているのですね。一緒に走ってくれるぼろちゃんズに感謝です。
また来年も是非ご一緒させて下さい(*^^*)
ミル母様
カメラのバッテリーがないとお聞きし、おせっかいな気持ちでたくさんアップしました(^^ゞ

ミルちゃん、姉御ですね~。
今回も長浜でも「ダメよ~」って、周りをたしなめていたご様子に感動しました。

ララは走り納めでした。来年も一緒に走ってくださいね。

ブルブルリボンはブルブルさせなくても効果があります。
でも馴れは禁物なんですね~。
気をつけなくっちゃ!(^^)!
みっちゃん様
季節労働者なので、これから少しの間は忙しくしていますが、是非是非、来年もご一緒に遊んでくださいね!(^^)!
私こそかたこでご一家とお会いできるのを毎回楽しみにしています!!

調子に載って写真アップしましたが、やまちゃんさんの写真に比べるとガクッとしてしまうレベルでお恥ずかしい・・・です。
一枚目のかたくりさん、可愛いでしょ❤
めっちゃ気に入ってます❤

どんどんお寒くなっていきますのでご自愛くださいね。
ぶらんママ様
ブログを見ていただき、ありがとうございました。

ぶらん君の走りは期待どおりでした。
ララもかなりのストレス発散量です・・・(^^ゞ

またご一緒に遊んでくださいね~
お会いする時の楽しみが一つ増えてワクワクしています。